レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヴァーチェの前の世代だから・・・プルトーネか?



2通送らないけど大事なお知らせ




もう僕達を放っておいてくれぇぇぇぇぇ

・・・ってのは俺たちmova使いのエゴか。
今月も来ました、機種変のススメ。
なんだかどんどんこーゆーチラシが増えてきたなぁ
冗談抜きでドコモは困ってるみたいだwww

しっかし全然壊れないなぁ、ブァーチェ。
俺のSO506ICも4年6ヶ月か。何世代前だよ
あ、一応補足すると“506”がGWにおけるガンダムヴァーチェの戦闘力だから通称ヴァーチェね。
壊れてくれればさっさと機種変すんだけどねぇ。

まぁでもいい加減そろそろ機種変しようかねぇ。



チームC組!

君の意見を聞こうッ!!





この記事に対するコメント
万死に値する!
【2009/09/15 00:39】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

機種変する時間と金で飲みに行こうッ!
【2009/09/15 21:01】 URL | THE KOU #- [ 編集]

換装してナドレにすれば。
【2009/09/16 11:15】 URL | いちご大福 #ocVm0ES6 [ 編集]

君がmovaをステータスにする時代は…終わったんだ…。
【2009/09/17 12:03】 URL | メンチ #- [ 編集]

君の携帯、地デジみたいなことになってるねw
【2009/09/17 13:41】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

もう終了まで使い続けちゃいなよ。
【2009/09/17 14:25】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/236-f86409c2



