レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


♪今日もいつものすいみん不足♪

今日も今日とてアルバイト。
んで朝9時からの出勤だったんだが。


朝起きて携帯の時計見たら9時半でした


くぁwせdrftgyふじこ

リポDなんて足元に及ばないくらい眠気が吹っ飛んで、急いで向かいましたよ、えぇ。
んで携帯で連絡取ろうと思ったら繋がらない・・・

何故今日になって止まるのよ?

先月に携帯代払うの忘れたから、そろそろ止まるだろうとは思ってたが・・・
タイミング悪すぎだろjk
結局着いたのは10時15分頃。
事務仕事しに出勤してた店長がベーカリーのスタンバイをやってくれてました

店長GJ!(何様だ


朝起きたら出勤時間過ぎてるとか、久しぶりにやっちゃったなぁー・・・
まぁ・・・そんな日もあるよ、うん。


ちなみに今日仕事中に脳内で無限ループだった曲




♪まるかいて

おまめがふったつ♪

おむすびひっとつ♪

あっというまに・・・

星のカービィ!♪





な ん で だ

自分で理解に苦しむな・・・




figma。


本日、「figma高町なのは The MOVIE 1st ver.」「figma ヴィータ 騎士服ver.」の案内が開始された模様。
figmaブログ

ゲボ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

それぞれ12月、11月発売らしいよ?
いい加減figmaの保存場所がないよ?



ぬもんちゅがーーー



あー、たけしのガッツ島あたりを読みてぇ




>>007
俺はmovaマイスターとしてふさわしくないのかw


>>THE KOU
携帯に金使うなら飲みに行こう、か。
最近の携帯がいくらか知らんのよね。どのくらいの酒が飲めるんだろうねぇ、携帯代で。


>>いちご大福
つまりは機種変しろってこと?


>>メンチ
ステータスてwそんな気はないけどなぁ
でもまぁ、残存兵のゲリラ戦的な気分ではあるwデラーズフリートみたいな。


>>議長服
ドコモにとって邪魔以外の何者でもないだろうなぁ・・・
まぁ確信犯だけどw


>>ブクロマン
最後まで待ってたら完全にタダになったりしねぇかなぁ
むしろドコモ側から契約を拒否られたりしてw



うーむ、どうしようか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/237-d523ef10



