レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


♪悪徳ロリータ ロリッ☆ロリッ☆♪

懐かしいなぁ、封神演義・・・


うーん、眠い。
しかしこれ以上放置すると更新タイミングを失うので。

行って来ました「リリカルマジカル7」

うん、楽しかったよ!

今回はあえて誰も誘わずにソロで行くことにした。なんとなく
ソロも悪くないね、自由に回れるし

ちなみに目当てはほとんどあとりえ雅でした
新刊なかったけど既刊を持ってなかったんでそれを買いに。
他にも俺の贔屓の中小サークルが何軒か参加してたし。
つかリリマジは初参加だけど楽だなぁー
ほとんど開場の11時くらいに着いたけど余裕だもんなぁ
あとやっぱ会場の広さが丁度いいわ

んで今回買ったサークルは7。
めんどいからうpはしねぇ。
痛PSP用シートを何故か3枚買ってしまった。
そしてその内1枚を貼ってしまったwディシディア限定版なのにw
もう外でPSPできねぇよw

そして4時からは恒例の色紙争奪戦
ちなみに4時までは近所のゲーセンでNEXTやってたwなんで連ザⅡねぇんだよ
なんかみみけっととかアグリゲートと違って1部と2部に分かれてた

1部は提出したアンケートを使った抽選会
2部はいつも通りジャンケン大会で。

もちろんどっちにも参加しましたよ、ええ。
リリマジのジャンマスはいつもの横文字に弱いあの人とは違う人でした
MCが結構面白かったなぁ。格ゲーネタとかガンダムネタとかジャンプネタとか適度に混ぜながらで楽しかった

んで結果を言うと惨敗でした

まぁ抽選会は別にいいんだけどさ、まだあきらめがつくから。
でもジャンケンの負けっぷりがホント酷かった
3連勝以上が1回もなかったからね。決勝戦って何?
MCが面白いのはいいけど強すぎるよ・・・

次のみみけこそは・・・!!


んで6時半頃に終了。参加者及びスタッフの皆様お疲れ様です
次の「リリカルマジカル8」は来年の2月らしい。
楽しかったんで多分次も行くことになるんだろうなぁ・・・
見渡す限りなのはサークルとか頭がどうにかなりそうだったぜw
つか次回のリリマジは多分PSPのなのはばっかだろうな。容易に想像できるw
対戦相手には困らねぇなw



その後はちょっと秋葉寄ったあとにKOUの家へ。
飲み会だ飲み会!万歳!
今回はKOUが仕事の打ち上げ会場からオードブル料理をパクってきたらしく、つまみがなんとタダ!
もうGJとしかいいようがないw
今回も色々馬鹿話できてスゲー楽しかったぜ
惜しむらくはメンツが揃ってないのがね。残念。

とりあえずお邪魔しました!

改めてKOU誕生日おめでとう!

プレゼントはもうちょい待って・・・





むぅ、野球娘は1クールかぁ
とか思ってたら公式で放送枠情報が。
めでたくダブルオー(再)の後番組になりました。

俺は時空管理局のロストロギアマイスター・・・

俺が・・・リリカルだ・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/240-97b57ca1



