レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


頼むぞ!バンナム!

ふと気が付いたら今週末はゲームショウだねぇ
つかビジネスデーは明日からじゃねぇか・・・
毎度のことながら全然調べてねぇや。
次世代機とは全く無縁だしな。

今年も個人的にはPSPの出展がメインです、とりあえず。
PSPgoに触れるなら触ってみたい。
まぁ買わないだろうなぁ、とは思いつつも新デザインは興味あるし。

タイトル的には「メタルギア」かな?気になるのは。
プレイアブルなのかどうか知らんけど。
あとは「ゴッドイーター」とかも地味に気になるか
「キングダムハーツ」はシリーズ未プレイだからなんとも言えん
モンハンPトライは発表あんのかねぇ。そこそこ期待

あとは何かPlayStationSpotでダウンロードできればいいか。



そして出来ればぜひ

「なのはBOA」のプレイアブルを・・・!



>>007
ぶっちゃけ同意www
この改正見て最初に思ったのは「ざまぁw」だったわ


>>yukarin
使用者にとってはやっぱ痛いよねぇ。
エクステ3出てからやっと使える、だもんなぁ実質。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/242-b4be5117



