レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ここをみぎ つぎひだり


番組改変の時期です

7月から始まったアニメがバッタバッタと最終回を迎えてますな
そんな時期になってやっと録りためてた「化物語」を観た
とりあえず「なでこスネイク」まで。

有る意味貯めといてよかったかも。
スゲー面白くて一気に観てしまった。一気に観れるっていいよね
個人的には「まよいマイマイ」が1番好きかな

八九寺可愛いよ、八九寺

もう八九寺が延々と噛んでくれればそれでいいや(え

もう明日発売のDVD1巻が超欲しい。金ねぇけど。
ていうか初回盤のみにOPテーマCD付けるとか商売がきたねぇよw
まぁ曲芸には勝t(ry
いや、でももしCDが付かなくても普通に買うか。
むしろもれなくCDが付いてくると考えればいいのか。逆に考えるんだ
つか今更ながらmeg rockは良い詞を書くなぁ
もう平○綾に詞を提供するくらいなら自分で歌え、と小一時間問い詰めたいわw
何だかmeg rock株が急上昇。いい加減かなり前に出たアルバム買うかw



とりあえず今度、ブルーレイ版を観にメンチの家に殴りこみをかけようと思うw





書くことねぇから最近欲しいものでも書くか


DVD
「化物語」1巻初回限定版
「空の境界」第6章初回限定版
「スクライド」3巻以降

スクライドが探しても見つからないのは何故?秋葉けっこう廻ったよ?
つかアニサマ09のDVDマダー?
ちなみに究極はなのはの1期と2期の初回版全付きね。それぞれ6万は㍉



CD
supercell 「君の知らない物語」初回限定盤
angela 「Land Ho!」初回限定盤
abingdon boys school 「キミノウタ」初回限定盤
KONAMI 7th以降の弐寺サントラ

angelaのCDはいつも何故か割と高い・・・けど欲しい。
弐寺サントラも見つからん。地元にもねぇし。
奈々のUDも結局買ってねぇよ



その他
figmaシャマル 守護騎士Ver.
di:stage拡張セット01 レイヤーユニット
2GのメモステDUO

figma関係。どちらも明日か明後日発売らしい
メモステは来週から始まるなのはA's(再)用。
もう来期はなのはが最ガチこれ宇宙の真理ね。



もう物欲はキリがない
でも金ねぇからほとんど来月に持ち越しだな
早く給料日来い!




そーいやPSストアでFFⅧが配信されたみたいね。
俺はⅧはやったことないが・・・興味はある。

でもまずはⅦをクリアせにゃあ。大空洞めんどくせぇよ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/245-9959dbc0



