レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ボーダーブレイクに興味津々

今日はずっと寝てた
金がないときは引きこもるに限る



今月上旬にセンコロDUOがバージョンアップされるらしい
まぁシリーズでは恒例でス
んでアルカデを読んでお勉強。
とりあえずミカはαもβもほとんど変更ないっぽい
今までと挙動が変わらないみたいだからまぁ安心したけど、なんかバージョンアップを受けた感がねぇなぁw
しかし自機が変更なくても、他機体の変更を頭に入れとかないと結局ダメなんだよね
苦手機体筆頭の忍をチェックせな。
あとは「起き上がり時の無敵時間増加」「支援爆撃の攻撃判定発生の遅延」が大きいかなぁ
“大ダウンを取られたら被爆撃確定”っつー涙目の状況があったからなぁ・・・
この2つにより起き攻め爆撃は確定しなくなるらしい。スバラシ

ニューバージョン稼動までクイックターンショットの練習でもしながら待とうかね
つかいい加減中ボスのフェイスに勝ちてぇ。真ボスを拝みてぇ




やっとフルコン100曲達成~

内訳
LEVEL4:29曲
LEVEL5:51曲
LEVEL6:15曲
LEVEL7:5曲


ちなみに100曲目は撫子NORMALでした
達成はしたけどまだフルコン量産は継続中
「蠍火」「Xepher」「Go Beyond!!」とかね。達成したいね。
「翼」の穴も案外いけそうかも

1と2のトリルはいけそうにない・・・





話をニコる




最近、カクテルのレシピを調べてみたりしてる
なんかKOU邸での飲みでいつもジンを買うけど結局余るんで、なんかいい割り方はないものかと。そんな動機。
ジンで甘めの作れねぇかなぁ、とかね
なんかいいのねぇかなぁ

あとさっきウチのココロさんが
「ジン入りのお風呂は身体にいいって本当かなぁ・・・」
って入浴中に呟いてた
俺はシャワーで済ますから検証できねぇや。

許せココロさん・・・





>>007
リアルEXステージてw
つか発売は3月って聞いたが。どっち?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/247-69a952eb



