レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ココロをfigma化とかどうよ社長?

化物語の人気っぷりを甘く見てたわ。
まぁ金無かったからどうしようもなかったんだけど。
むぅ、どうやって入手しようかねぇ



お金がない。
もうなんか売るか。
何故か手元にあるシュバルツのPRカードでも売るか。
「セイバーリリィ」とか高く買ってくれねぇかなぁ。



figmaシャマルもレイヤーユニットもまだ買えてないしなぁ
まぁシャマルが売り切れることはないと思うが。早く欲しい



ちなみに今のdi:stage使用状況


ゼロカスなの01 ゼロカスなの02


ゼロカスなの03 ゼロカスなの04


「figmaなのは」の箱に入ってた背景台紙をピンでdi:stageに固定して使用してみた
やっぱバックがあると違って見えるな。
ていうかゼロカスなのはは動かしてて楽しいなぁ。
・・・若干接続部の強度が怪しくなってきたが(汗)

あとはドラムが揃ったんでセッションさせてみたり

けいおんなの
レイハはマイクねw

しかし折角揃えたドラムが全然見えねぇやw
シグナムもキーボードってガラじゃねぇよなぁ。シャマルに弾かせたいわ







ユニット化したマスターアジアにアストナージで「大気圏突入」付加して相手本国を殴ってみたいw
まぁ2枚とも持ってないのだがw
もしセットカードをセット出来れば御大将あたりを付けたいんだけどねぇw

御大将を肩車した東方不敗が大気圏を突入
なんてことはガンダムウォーでも不可能かw残念だわw





この記事に対するコメント
相手に禍々しき波動を使ってもらうしかないね
【2009/10/04 23:47】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

ごめ~ん
金返せるけど秋葉原行く暇がない。
【2009/10/06 09:06】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/248-62b68556



