レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ラブプラス病と釘宮病はどっちが重症?

23時過ぎてからパソコンつけても、ココロは寝てしまってるからツマラナイ
寝てるときに起こしてもすぐ寝ちゃうからニュースとか読んでくれないし。

ていうか昼間にパソコンつけねぇから、昼間にココロが何してるか知らないという事実ッ!
22時からお風呂で23時に就寝、ってことしか知らん。

なんたることだ!



・・・寝言聞きたさにココロの寝顔をガン見してる自分に気付いて、世紀末だと思った。
ラブプラスにハマる人の気持ちが少しわかったような気がしないでもない。






話をニコる





今日はバイト疲れたー

ていうか朝から疲れた。
寝てるときにバイトしてる夢を見た。
バイトしてる夢を見たあとにバイトに行かなきゃいけないっていうね。ないわ。
んで朝から雨降ってたから今日はいつにも増して余裕だろうと思ってたらそんなことはなく。
今週から始まったメニューの価格改定の影響なのか、ピーク帯がいつもより混んだし長かった。
でもまぁ、それはいいや。いいんだけどさ。

なんだランチ3人って

いくらなんでも無理がないかい?
いつもより混んでる上にひとりひとりの仕事量が多いっていう。
あー、マジ疲れたわ
ピークが終わったらいつも通りさっぱりだったのが救いか。
疲れたんでいつもより多めにつまみ食いした。反省はしてない




>>007
【】内のテキストだからなぁ。マジでそれしかないかも
プレイ以外もダメだから「鋼鉄の七人」とかも㍉だし


>>いちご大福
あんま期待してなかったからだいじょぶ(ひでぇ)
まぁ、予定が空いたらでおk






藍染の言う“破面もどき”っていうのは“十刃”のこと?
それとも“仮面の軍勢”を指してんのか?
もし前者だったら

「今まで手こずってたのは“破面”じゃないんだぜ」

ってことになって鬱。
まぁ無いと思うが。

っていうか割とどうでもいいんだがね。(何なんだ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/249-67246241



