レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


早くA'sの2話観てぇよ

なんか文化放送で今日から「RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS」なる新番組が。
しかも「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の次の番組じゃあねぇか。ナイスコンボ
「劇場版の尺が約2時間」とか「アフレコ収録はまだ始まってない」っつー情報をゲト
あと美佳子ザフィーに不覚にも吹いたw

再放送といい地上波ラジオ開始といい、力入ってんなぁNANOHA PROJECT。


そういえばPSPなのはBoA。

アニメイトオリジナル特典

アニメイト限定セットなるものが。
「なのは柄立体マウスパッド」が付くとか。
・・・ただし1インパ高くなるが。
※1インパ=20カオス=1,000円

ちなみにゲマズはフェイト柄だったり。
それぞれで予約する訓練された信者いるんだろうなぁ。俺は無理だけど


とりあえず俺的には

・ヨドバシで予約
・アニメイトで予約
・ゲマズで予約


の3択になるな
ヨドバシはもちろんポイントがウマーだから。
もっとも予約の旨を店員に告げる際に死ぬほど恥ずかしいだろうがw


限定生産だから一応早めに予約しとかないかんのよね
そろそろ決めなきゃだお




閑話休題




一昨日は台風で朝から最悪だったわ
JRはずっと電車止まってんだもんよ。
パプテマスゥゥゥゥゥゥ
9時半過ぎまで待ってダメだったんで歩いたよ秋葉原まで。
バイト先に着いたのは11時過ぎ。この日俺9時出勤なんスけどwww
まぁ・・・なんとか営業できたよ。店長もこの遅刻は察してくれたし。
ちなみにピーク帯はヒマでしたよ、えぇ。
ただ、昼くらいから変に晴れたせいで午後ちょっと客入って鬱になった
とりあえず歩いて出勤→バイトは無いわ。うん。
バイト後はいちご大福とぶらぶら→メンチと飯。
行ったのはアキバイチ内の定食屋。UDXで飯食うのは初めてだ
なかなか気に入った。また行こうぜメンチ!





閑話休題




ジャンプって胴体ぶった切りOKなんだね。
つかギン存在感なさ杉w

っていうかベジータ対グルドがOKなら無問題か。


それにしても
ジャンプ史上で一番ショボそうな四天王
だよなぁ、グルメ四天王w
名前負けしてるよなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/251-cff49f2c



