レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


耳とぱんつと筋肉痛

ぱんつじゃねぇよ!スボンだよ!(挨拶)



みみけ21に行ってきた。私は帰ってきたァー
前回の20が3月開催・・・時が経つのはテラハヤスすなぁ
前回と違って今回はちゃんと目的のサークルを買うために行きましたよ。
前回は実はメンチの家に泊まるのがメインだったからなw

ちなみに今回は前日からブクロマン邸に泊まる→みみけ、っつースケジュール
何故毎回ひとん家から出発してんだろw謎だわ
今回もとてもいいgdgdだったぜ
そーいや微妙に恒例のジャンプ談議しなかったねぇw次回だな次回
お邪魔したぜ


そんでPiOがある蒲田駅に着いたのが12時過ぎ。
yukarinすまん・・・
集合時間遅く変更しといて遅刻。
申し訳ないのでカタログ代奢ったった。これで勘弁してくれw

入場後は“散開して各個に応戦”(cvむらけん)
30分ほどかけて廻って7冊購入
やはりこの会場は絨毯爆撃がすぐに済んでいいなぁ
もう1回廻ったあと外出てぶらぶら。色紙ジャンケンまでヒマだし
NEXTとか。V2ないわ。ていうかタイマンむり
んで3時半頃に開場帰還。同時にファーストシーズン終了

そしてセカンドシーズン、色紙争奪ジャンケン大会のお時間です
今回もジャンマスが違う人だった。まぁ横文字が読めれば誰でもいいんだけどw

んで今回の結果は・・・2枚獲得!

ぷにけっと系イベント4回目にしてやっと勝てましたよ
パーティ4人で出す手を分散させるっていうチート気味な手を使ったんだがねw
4人で計10枚と大収穫だよ。
ていうか議長すげぇよ。ひとりで4枚とかさ。

そして終了後にスペシャルエディション

身内戦でスw

9枚の色紙と1枚のポスターを賭けてジャンケン。
争いは終わりません。この世界は歪んでいる・・・
結果、色紙2枚とポスター1枚をゲット。うへへ


この後はジョナった後解散。お疲れさんでしたー



初色紙ゲト
初めてゲットした色紙

身内戦の末にコレは今はメンチの手元に。
描いた人の名前くらいメモってから渡すべきだったわ


今回も楽しかった。次回も是非






ビーマニ

あと1週間でス。
もうこっから先は「LOVE SHINE&ヒマワリ強化週間」でスよ
どっちもHYPERがLEVEL9なんだよねぇ。
最近ヒマワリが安定クリアできるようになって嬉しかったところで削除とか。

アッー




LEVEL7制覇

LEVEL7制覇完了。全てノマゲ以上で。
ちなみに最後に残ったのは「高高度降下低高度開傘」の灰
最後のラス殺しがキツいよ
んでコレ弾いてて「なんか曲がメタギアっぽいなぁー、気のせいかなぁ」とか思ってたけど、調べてみたらメタギアでした。
コンマイめ・・・やってくれる!




ストライクウィッチーズもっかい観てぇ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
荻野紅葉さんよ!
【2009/10/14 08:27】 URL | メンチ #- [ 編集]

みみけ~!


すとぱんのDVD買えばいいんじゃない。
【2009/10/14 12:26】 URL | いちご大福 #ocVm0ES6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/252-fa91becf



