レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





久しぶりのスタンド能力

今日はバイトが14時までだった
・・・のでヒトカラしてきた。カラ館で3時間。
機種もちゃんとJOY WAVEだったし。店員GJ


以下歌った曲をマイルームから転載。
↑が一番最後で↓が最初に入れた曲


candy smile 田村ゆかり
凛として咲く花の如く 紅色リトマス
美しきもの Sound Horizon
ワガママ date show 新谷良子
Picnic 田村ゆかり
片想いルーレット 田村ゆかり
too late? not late... 茅原実里
Paradise Lost 茅原実里
カンタレラ WhiteFlame feat.KAITO
凛として咲く花の如く 紅色リトマス
EMOTION 田中理恵(ミーア・キャンベル)
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/ オワタP feat.初音ミク
Out Of Orbit ~Triple ZERO~ T.M.Revolution
from Y to Y ジミーサムP feat.初音ミク
rainbow kind of feeling メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
Fortune of Love 田村ゆかり
no vain MELL
深愛 水樹奈々
Senecio 詩月カオリ
星降る夢で逢いましょう 田村ゆかり
Traveling with a sheep 田村ゆかり
恋のアゲハ 田村ゆかり
nO limiT エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
卑怯戦隊うろたんだー シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク
REDEMPTION GACKT(Gackt)
JAP abingdon boys school
君の知らない物語 supercell
76th Star 水樹奈々
Your breath angela
ワガママ date show 新谷良子
あいのうただから 新谷良子
ヒマワリ 小坂りゆ
Voyager train 茅原実里
Distance 玉置成実
PRIDE OF GLORY 水樹奈々
Sociometry KOTOKO
夢みることり はややP feat.鏡音リン、初音ミク
Albireo -アルビレオ- T.M.Revolution
Sweet Bitter Beauty Song 桜高軽音部
Don't say“lazy” 桜高軽音部
mind as Judgment 飛蘭


計41曲。
CD「ボカロスタ」に入ってるボカロ曲を歌ってみたりして。
「夢みることり」とかデュエット相手がいないと歌えないことに、いざ歌うときになって気付いたりw
あとSuaraの「Free and Dream」が入ってなくてショック。
履歴見たら「君の知らない物語」ばっか。流石秋葉原である。





figmaブログ

「figma博麗霊夢」の詳しい仕様が紹介されとる
ギギギ、欲しいのう、欲しいのう。

あ、シャマルは買ったけど撮影とかしてねぇや。
気が向いたらうpする




>>メンチ
荻野紅葉さんね!要チェックや!


>>いちご大福
実に楽しかったよ、みみけw
DVDかぁ。正直欲しいね。しかしその前に化物語がががが





亀戸のアドアーズに寄ってみたら弐寺が100円になってた
先週は200円だったな、確か。

シリウス稼動1週間前になって値下げとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?

まぁしっかりと1クレ使ったがw
もちろん3曲設定でした。ねーよ




この記事に対するコメント
東方もfigma進出か。素直に喜んでいいのやら
【2009/10/15 01:06】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

みみけ乙かれー。


値下げしたはずなのに悪い印象しかない!不思議!
この際200円で通せばいいのにwww
【2009/10/15 09:40】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/253-ac8764f6



