レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





そこのお前!尻寺って呼ぶんじゃない!

シリウス店頭POP


シリウスの店頭POP。

誰だお前はーッ!?

んーと、このいぬっころは何?新キャラ?
それとも中は士郎あたりとか?

ていうか最初見たとき「アヌビス神」にしか見えなかったわw
銀魂の新撰組の服着たアヌビス神だろコレ。



最近は「RED ZONE」の灰を練習中。
ノマゲクリア自体はしてるが、ステップアップのためにこの曲を。
皿やらトリルやら階段やら、色々な要素が詰まった良譜面なんじゃないかと個人的に。
この曲を記号でいう√のようなグラフに近づけたい。
スムーズにボーダーを越えてそのまま80%以上を維持、みたいな。
・・・まぁ現状では弾き始めの部分で早くもつまづくが。
これをほとんどミスなく弾けるようになったら、純粋種の中級者へと変革できそうな気がする。

ちなみにSP7段に武力介入する気はゼロ。
もし万が一、仮にクリアできても、シリウスになったらリセットだしなw




そーいや今日は弐寺キャラのドラマCDの発売日だったみたいね

beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite] Vol.1

ROOTS26S


上のCDジャケットのセリカ。

最初見たときに一瞬西又絵に見えてスゲー動揺したwww

コナミスタイル限定販売だっけか。
女帝サントラのときみたいにまたメンチに頼もうかしら。Ryu☆のアルバムと一緒に。





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム





νガン
一長
シロ眼


一日の長とシロ眼再録かぁ。
オサとか収録されたの16弾だよ?再録早くない?
・・・とか思ったけど隠者が17弾であることを思い出して驚愕。うへぇ

でもまぁ「慈愛」が再録っつー噂だし?なんでもいいや

つかむしろ次のブードラパックに「正義の女神」が再録っつー方がびっくりだわ
あ、でも「正義破滅」を作ろうと思ったら茶紫になるのか。
コンボデッキで赤が使えないっつーのは痛いような。

・・・「破滅の終幕」持ってない俺には関係ない話かw



>>007
かなり売れるアイテムだろうしなぁ。
俺的には期待。


>>議長服
お疲れー
最後の1週間だけ客に媚びる意味がわからんw




この記事に対するコメント
これ、νガンのイラストを見る限りではサザビーとパズルカードで再録されてんのかな?そうだとしたらサザビーのカードはボコられてるイラストになるわけだが・・・

ウソだと言ってよ大佐
【2009/10/16 01:53】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/254-0dbdd3f3



