レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


大きな玉ねぎの下で

T.M.Revolutionの元日ライブが決まったぁぁぁ

しかも武道館だって!武道館!
これは行くしかねぇだろう常識的に考えて。
是が非でも行きたい。絶対チケット取ろう、うん。
つか元日ライブは初なのか。意外。

とりあえず年末年始はコミケ→TMRライブで決まりだな
金に余裕があればコミケ前に野郎ライブも行きたいね。

25日 T.M.R野郎ライブ
29日 コミケ
30日 コミケ
31日 コミケ
1日 T.M.R元日ライブ
16日 田村ゆかりライブツアー


みたいな感じで。
ゆかりライブはチケット発売まだなのに、もう今からwktkでスw
横浜アリーナだってさ。絶対メンチと観に行く!
・・・まぁ今のところメンチの友人のFC会員の力を借りることになりそうだがw

つか俺もファンクラブ入会すべきかなぁ。どうしましょ。






\ゆ~かりん!Fu!!/



今日とらのあなに行ったら「化物語」のDVD1巻があったんで即金おろして買ったった。
yuk@rinを召喚しようかとも思ったがね。再完売とかされても恐いし。自分で買った
これでとりあえず一安心。2巻からは発売日即買いで行くわ
特に2巻は八九寺だからもう気合入れて買うわw





\ゆ~かりん!Fu!!/



今日のバイト中の会話。




俺「もう夜メニューのスタンバイ終わったん?早くね?」
相方「俺を誰だと思ってやがる!」(グレンラガンのノリで)
俺「え?え~っと、オーガスト信者?
・・・あ、間違えた。ガスト信者か。」

相方「そーゆーことじゃなくてさ。
・・・まぁ『FORTUNE ARTERIAL』好きだけどさぁ。

俺「Σ(゚д゚ )マジで!?俺の身内じゃ(ry

・・・みたいな会話してましたw

あと今日も無意味に叫んでました。
「トランザムッ!」
とか
「バスカーーッシュ!!」
とか

「キュアレモネーーード!!」

とかね。




この飲食店は歪んでいる・・・






>>007
このνガンとデザイン的に対になっているサザビーが収録されてるのは、エクステⅠなんだよねぇ・・・
流石にエクステⅠのカードがエクステⅢで再録、ってことは無いかと。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかり王国に住めば良いんじゃない?


てか、なぜ?レモネード?


月光蝶であ~る。
【2009/10/17 17:25】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

僕はFA好きですよ?
【2009/10/17 19:36】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/255-c3b5d7c5



