レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


「太平洋にバブ」て。 ~ベスト比喩オブザイヤー~

久しぶりにプラモ買ったった。

figma用に買ったストライクルージュ以来だなぁ、確か。
結局figma用に加工することなく素組みで終わったがw


HMM GUN SNIPER
コトブキヤの「HMM 1/72 ガンスナイパー」


コトブキヤ製のプラモ買うのは初めてだぜ
ポリキャップが8つしか使われないことにびっくりしてみたり
パーツ分けがなかなか秀逸でディティールには文句ナシ。
可動範囲を確保しつつ、大腿部の内側とかも作り込まれてたり。素晴らしい。
ていうかもう、ここにきてガンスナイパーっつーチョイスが素晴らしいw
もうコトブキヤの商品企画部はわかってらっしゃるw
量産機らしく、数を揃えて並べたいわ。



がんすないぱー


これからちょっと細かいとこ弄ってみようかなぁ。塗装はしねぇけど。



余談だが作業中、ゲート処理してるときにデザインナイフで指を切ってしまった。
左薬指の先っぽを。
シリウス稼動が21日に迫ってるのに!!
今日1プレイしてみたら超いてぇ。
1キーと2キーを叩く度に激痛が。出血するかと思ったわ。
EMPRESSは明日までなのだが・・・明日プレイできるかしら。
LOVESHINEの灰を弾こうものなら死ぬんじゃないかと。

・・・まぁ弾くけど。意地でもw







17日の夜にちょっとした飲み会に行ってきた。
メンチがサークルの人と飲み会の約束してたみたいで、メンチがバイト終わるの待ってた俺はノリで参加してみたw
メンチ、fal犬、JEFF氏、俺の4人で場所はおなじみ「我が家」。久々に行ったなぁ

我が家

100円メニューは刺身ですた。価格破壊すぐる
「人見知りするタイプのスタンド」を持っている俺的にはちょっと不安もあったが、すごくいいひとでよかったわ。
「ひとりだけ東方を知らない」という地味に深刻なアドバンテージがあったが、なんとかついていきましたよw
突っ込んでればなんとかなるものよねw
あとなんか俺の中で「マスタースパーク」が卑猥なイメージとして定着しつつあるが、多分間違ってるんだろうなぁw


閉店まで飲んだあとに、なんとなくJEFFさんとメンチ邸に突撃してみた。
俺的にはいつものgdgdだったけど、JEFFさん的にはどうだったんだろw
つかメンチが風呂に行ってしまったときはどうしようかと思ったがw
ヒント:(風呂=menchi is dead.)
でも3時間くらい弐寺についての話に華が咲いたので良かった。つか楽しかったし勉強になった
レベルアップのためのアドバイスとかしてくれたし。
やっぱ親指が使えるようになると違うらしいなぁ。要練習だわ

残念ながらブルーレイ版「化物語」は観れなかったけど。まぁそらそうだよな。急だったし
楽しかったぜ。お邪魔しましたー
あとメンチ、JEFFさんによろしく言っといてくれー。




>>いちご大福
ゆかり王国国民になってこようかなぁ、マジで
なるとしたらキリよく来年の1月あたりにしようかなぁ
レモネードに深い意味は無い!


>>議長服
俺はフォーチュンやってないから全然判りませんよ?
身内受けが総合的に悪いっつーイメージしかないぜ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うおおおおおおおお!ガンスナイパー!
俺、赤い奴が好きだったなぁ・・・。
【2009/10/20 01:58】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/256-21f9bd76



