レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ありがとう女帝。チュミミィーンッ!

「beatmania ⅡDX16 EMPRESS」が終了しました。

明日以降はほとんどの店でSIRIUSになるかと。もうEMPRESSを探すのは困難だろ。
TROOPERSからEMPRESSに以降する時はさほど名残惜しかったりはしなかったんだがなぁ
やはり小坂りゆ曲2つのせいだなぁ
これでBeForU関連は絶滅かしら・・・嗚呼。


以下最終成績。ちなみにSPのみ

プレー回数:546回
DJ POINT:6021pt
段位認定:SP六段



MyBestRanking
1.「smooooch・∀・」 63回
2.「翼」 50回
3.「Mind Mapping」 44回
4.「凛として咲く花の如く」 42回
5.「LOVE SHINE」 37回
6.「waxing and wanding」 32回
7.「華爛漫 -Flowers-」 31回
8.「SPEEDY CAT」 27回
9.「月光」 25回
10.「AGEHA」 24回
11.「Kick Out 仮面」 24回
12.「BRIDAL FESTIVAL !!!」 24回
13.「GOLD RUSH」 23回
14.「rainbow rainbow」 22回
15.「I am」 21回
16.「嘆きの樹」 21回
17.「Kung-fu Empire」 21回
18.「EDEN」 20回
19.「Second Heaven」 20回
20.「MAX LOVE」 20回




今日は左薬指の傷が痛むのをガン無視してやりまくったぜw
4回くらい連コしたらなんだか痛みが気にならなくなったわ、逆に。
とりあえずなんとか6000pt越え。
567を制覇してしまったから、未クリアのLEVEL8以上の曲じゃないとポイントが入らないという状況でしたよ。
まぁ逆に言えば、制覇したからこそ5000ptを超えたわけだが。

ちなみについに
「AAAランクを10曲達成」
「Second HeavenのHYPERをノマゲクリア」

は達成できず。無念。
AAAはあと2曲だったんだがなぁ。「カゴノトリ」のNORMALとか惜しかったんだけどな。
3倍アイスクリームは決まって72%で終了する。悔しい。


まぁこんな感じ。
少しずつクリアできるLEVEL9曲も増えてきていい感じ。ノマゲクリア以上が30曲だぜぃ
とりあえず、200円になろうが何だろうが結局シリウスは稼動直後からやります。
ていうか勝手に筐体に吸い込まれる。金が。


誰か助けてください。






>>議長服
スラッシュゼロのガンスナイパーね。ナオミの。いいよね赤。
尻尾のスナイパーライフルの可動には感動したぜ。あれはいいものだ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/257-f8426282



