レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


稼動初期はランカーばっかで肩身が狭いでござるの巻

今日も今日とて弐寺。

やってきましたよシリウス。
4回やってきた。
勢い余ってバイト休憩中に外に出て、キワミ→シリウスのコンボをしてみたりw
ラーメンうめぇ

そして消えていました・・・「LOVE SHINE」
わかってはいたがねぇ。嗚呼。
ついでに「Pink Rose」の復活もなく。まぁ望みは薄いとは思ってたがね。


まぁ削除曲についてネチネチ書くのもアレなんでプレイした感想でも。
とりあえずチャージノートとバックスピンスクラッチ。
スクラッチはまだ搭載譜面に触ってないからなんとも言えんが、チャージノートはムズいっす
押しっぱとスクラッチが絡むとキツイものがある。
俺は2P側でプレイしてるんだが、例えば6キーのチャージとスクラッチとかを右手だけで捌けない。
正規譜面で1P殺しとか2P殺しとかコレのせいでかなり増えたんじゃね?
「bloomin' feeling」の灰とか2P殺しだと思うんだ。
クリアは出来たけどかなりPOORを量産するハメになったぞチクショー
でもまぁチャージノート搭載譜面が曲選択時にわかるようになってるのは良かったと思う。
難しいとはいえ、捌いてて結構楽しかったり。俺は好きかも


あと段位認定を1回受けてきた。とりあえず今作は五段から。
曲は以下。

smooooch・∀・
abstract
STAR FIELD
NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-


全て灰で「STAR FIELD」以外前作から変更。
問題なくクリアしたぜ。多分1回も70%切ってない
でもリザルト画面に弐寺キャラが出なくて少しショボンヌ。今作ではリザルトキャラは無しスか。

つかリザルト画面で、士郎がかなり降格してたなぁ
Aランク判定で士郎とか。いつもAAA常連キャラなのに。
ちなみにAAは犬。だから誰だお前は



あとビックリしたのが「Roots of My way!」
何にビックリしたってアーティスト名に。
曲選んでるときにコレを選んだらアーティスト名が「ナイア」と。
まさか・・・と思って弾いてみたら、やっぱりそうだった。

歌ってるの浅野真澄じゃあねぇかぁぁぁぁぁぁぁ
(ナイアの中の人)

前作でよっしーが画伯(小林ゆう)に曲をあげたときにもビビったが。
なんだか弐寺に声優が参加する時代が来たのか?
そのうちグリーンリバーライトが歌う日が来るのか?水樹とかもいるし。
興味深くはあるが、「ドラマCDかなんかでやれ!」とも少し思ったりする。






つか帰りに一応亀戸のアドアーズに寄ってみたら。


1クレ100円だったぁぁぁぁぁぁぁ


どうしちゃったんだホントに!
こんなことになるなんて思ってなかったから、先週罵倒してしまったじゃないかw

あー、その・・・なんだ。

これからよろしく。亀戸アドアーズw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/258-e0c2e2e3



