レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


あなたと・・・ドッキングしたい・・・
ヒトカラ行ってきた

水樹奈々 9
TMR 7
abs 4
angela 3
川田まみ 3
美郷あき 2
FJY 2
ALI PROJECT 2
石田よう子 2
Yoko 1
川上彬子 1
桑島法子 1
田村ゆかり 1
玉置成実 1
平野綾 1
保志総一郎 1
yozuca* 1
栗林みな実 1
can/goo 1
菊地美香&小清水亜美 1
桃月学園1年で~組 1
朝比奈みくる 1
計 47曲

場所は両国ウタヒロ。新小岩ウタヒロは客多くてやめた
3時間半強で47曲だったけど間奏とか早送りできりゃもっといけたな
何でリモコンねぇんだよちくしょー
今回はKOTOKOを封印してみた
先月祭りしたしなw
ディスガイア2の「罪な薔薇」がDAMにもいつの間にか入っててビビった
楽しく唄わせてもらいました。やっぱいいわ

んで朝比奈みくる「見つけてHappy Life」を入れたんだがイントロで吹いたwww
始まった瞬間いきなり
「パウパウパウパウ♪
って始まったwww
「すりーつーわんはいっ♪」の部分なんだろうがパウパウはねーよw
ピッコロボが波紋カッター使ってる場面が脳裏に以下略www
ウーロン茶口に含んでなくてよかったww
あ、野郎がひとりでみくる唄うなとか厳しい批判はなしでw



ウィーウィーファーファーウィーウィーファーファー
GA・O・GA・I・GA!!




今日もガンダムウォーのことは忘れません。
すまん、他にネタないんだ

昨日秋葉でyukarinに会ったんですが会うなりスペリオルガンダムを1枚くれました。ついでにGボマーも1枚。
どうやらパックで普通に出て、使わねぇからくれると。


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ(またもcv盟主王)


そんでその後19弾を2パック買ったところ俺もSガンダム引いた

やったよ、ステラ・・・うへうへうへうへうへへ(シンのセリフに若干の修正)


コレでアレだ。Sガンダム

ドッッッキングッッ!!!(勇者王的な意味で)

デッキが作れます。本当にありがとうございました
yukarinには「月は出ているか?」V2の「コア・ファイター」をあげます。
うは、釣りあってねぇwww

しかし昨日は頭痛かったんで帰るなり即行寝た
っつわけでまだS勇者王ドッッッキングッッ!!デッキはまだ作ってなかったり。

問題はキャラクターと他のユニットを何入れるかなんだよなぁ
イクサススペリオルとSガンダムブースター装備の換装に国力4必要だから最低限のGカード枚数で4揃うようにしないといかん。
デッキに入ってるGカードが少ないのに重いユニットが出せるからドッッキングッッ!デッキは強いのであってGカード多く入れたら強みが薄れるんだよね。多分(多分かよ
だからキャラは国力4級までなんだがいいカードないんだよね・・・
ユニットもまさかSガンダムとSガンダムのパーツだけにするわけにもいかんしなぁ
うーむ、なかなか難しいところだな

大丈夫かぁ?(またまたcv勇者王)


しかしまぁ構成パーツは揃ったんで

ファイナルフュージョン!承・認!!

のとこまではきたなwww
あとは合体するだけだZE



コメントレス

>>007
>>深夜までデッキレシピ乙だったね。時間的な意味で納得した
翌日はダメダメだったなw見事に起きれませんでした

>>これからガンダムウォーも理解していくつもりだ~。よろしく
応援するぜ。とりあえずデッキ作ろうか。


>>yuk@rin
初カキコサンクス。でも祝う必要はねぇw
>>ガンキャノンがいやらしい~
だろ?wでもエリア移動とか手札戻しとかには弱いよ

>>あとコインが多いからコインかダイス買いましょうww(四面ダイスでおkw
実は4面ダイス欲しかったりwでもかさばるからなぁ・・・


>>ブクロマン
>>お金があったら何か買おうかな~・・
サバゲに興味あるなら銃貸すぜ。それか007と同じミニ電動ガンかw



ガオガイガー観てみたいなぁ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
俺もある一定の曲を聴いてるとなんか聞こえてくるんだよな~ww
もはや檜山中毒かもしれない、、、

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ(cv盟主王)

今度の鍋もまたいろんなものを☆ドッッッキングッッ!!☆してやんよww
【2008/04/25 00:47】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/26-eec4f337



