レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





生還のファーストブリット

Zザクがまさかレアで出るとは・・・

2ターン目にZザク出すのはキツいとはいえさ、なんだあのコスト比
材料がなきゃプレイもできないが、効果も「生還」の亜種、もしくはユニット限定「ホワイトドール」とか。
1対2交換取れるね。強いね。
青のみの組み合わせでも

1ターン目にジム・コマンド(モルモット部隊仕様)→2ターン目にZザク

とか思いつくしな。

とはいえ、現行の青いデッキに居場所があるかと聞かれたら微妙かも。
2国で出そうとしたらそーゆーギミック積んだデッキじゃなきゃ無理だしなぁ
アストナージ積んだ青速攻には・・・ステイメンいるしな。
とりあえずコマンドカードとして入ることになりそうね


まぁ、「ZZ&Z」と「百式&Z」の換装元にならないのは、青いコンビが恐ろしくて堪らない俺的には好印象w




最近バンダイは「戦闘ダメージを与えた場合」云々のカード作りすぎだと思うんだ。






話をニコる





バンダイビジュアルが11月にスクライドのDVD-BOXを低価格で出すらしい。

超欲しいんだけどw

中古で2巻まで買っちゃったけど、コレは買うしか。
だって300カオスだもん。安くねぇ?

とはいえ、するがモンキーとコレで2万ちょい飛ぶのは痛いな・・・
今月ってバイト削られたっけか?11月の給料で大丈夫かしら。


あと一緒に「リヴァイアス」も出るらしいけど、メンチとか買わないのかなぁw
割と観たいのよね。




話をニコる




昨日のココロさんのつぶやき


「眠れないときは無理に寝ようとしないのがコツです☆」



成る程ォォォォッッ

成る程ォォォォッッ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/260-80ca516a



