レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





らーじゃん

気が付いたらいつの間にか金が減ってる。
ひとえにシリウスのせいだなぁ・・・


パーティモード


プレイしまくってます。
パーティモードの序盤がやり応えがなくてもう。
現在3番目のイベントだが、あと6回プレイして次にいけるかいけないか。
4番目のイベントからは難易度がNORMAL以上になるらしいから、早く次にいきてぇ
「ALFARSHEAR 双神威に廻る夢」のBEGINNER譜面とか、黒鍵盤が落ちてこなかったからねw

はやいとこ全部終わらして隠し曲出してぇ。



そーいや今日始めて今作のボスフォルダ、

PARALLEL ROTATION

を見たなぁ。
「PARALLEL ROTATION DistorteD」でした
しかもUNKNOWN曲の「G59」HYPER譜面。すげぇ
アーティスト名の「怒れる金の獅子」とかカプンコに怒られないのかw
まぁモンハン2とDistorteD、どっちが先なのか知らんけど。
ミスレイヤーに「其の地獄。」と表示されることから曲名はジゴク、と読むみたいね。

とりあえず俺もボスフォルダ出したいんで、一番条件が軽いDistorteDからいくことにする。
遠征店舗数10以上なら満たしやすいぜ。ちなみにあと2店舗。

EMPRESS稼動初期もボスフォルダ出す為にジュエル集めたなぁ・・・(遠い目
隠し曲を出したときは感動したぜ。
しかしこーゆーイベントのせいでクレジット消費が加速する・・・
正にコンマイの思うツボ。


まぁそれでもやりたい弐寺があるわけだが。




つか今日、遠征店舗数を増やすためにレジャランⅠに行ったんだが。



ロケテ

なんかマジアカⅦのロケテやってた。今日かららしい
なんでもe-AMUSEMENT PASSにお金をチャージして、それでプレイするらしいね、Ⅶは。
すげぇことするなぁ、コンマイは
将来的に弐寺も対応すんのかしら。
ちなみに当然の如く並んでたんでプレイはせず。
明日とかすげぇ混むんだろうなぁ、週末補正で。
ちょっとパセリとやらを体験してみたいけどめんどくさいな、うん。
よし、スルーでw



ていうか冬コミ当落そろそろって本当?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/263-9043ac92



