レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ザクウォーリア!?装備違いか?

紫基本Gは文字通り「基本G」だなぁ。
特殊なテキストなーんもナシ。
いや、まぁそれでいいんだが。
とりあえずスペックが判明したんで、身内戦なら指定国力ダブルオーのカード使えるな。
エクステ3発売まで代用カードでおk


ただいま久しぶりにデッキ構築中なう。
「緑茶ボルジャーノン」とか時代錯誤なデッキでw
ぶっちゃけ緑混ぜる必要ないんだけどね。

それでも使いたいバーニィがいるんだ!




あとドムトルーパーとか使いたい。
たまには日の目を見ないユニット使ってデッキ組みたい。
ユルいデッキを作ったっていいじゃない。






○最近の買い物でも



買い物1
ココロさんとスリーブの接点って?
俺の脳では解決に失敗するよ?
ちなみに未購入という選択肢は存在せず。
フェイトそんは絵が「あとりえ雅」の藤枝雅氏だったから・・・

トランザムデッキはアメドリで10カオスっつー投売り価格だったんでついw
完封、密約2、サラサ2、信号弾2が入って500円の時点でアドは取れる
それにさらに各種エクシアまで。
もう1個買ってこようかしらw




買い物2
メンチのM3発表のCDとUMD版FFⅦAC。
コレ書きながら聴いてますよw
東方を知らなくったって、音楽は楽しめるぜ
ACはリバティーで中古500円だったんで。買うしかないじゃない




買い物3
「アトリエとびうお」さん発行の同人誌。
ZINに寄ったら目に留まって衝動買い。
架空の番組としてMSやらキャラやらストーリーやら作ってて面白い。
以後チェックサークルに入れるでござるの巻




あとyukarinから誕プレ貰いますた ちなみに俺3月生まれ

貰い物
DVD化物語 まよいマイマイ

yukarinありがとう!
家で観れないから例によって君の家に持ってきますw







ボスフォルダ

「PARALLEL ROTATION DistorteD」出現しますた!
情報通り「遠征店舗数10以上を満たした状態でDistorteD曲を3曲選んでEX進出」で出現
「CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)」のHYPER譜面をプレイ。
・・・しかし78%で撃沈orz

つかなんで灰にしたんだろ。
どうせ灰譜面の鍵3つ集めてもラージャンの灰とか無理に決まってるのに。
ここはNORMAL譜面の鍵集めてラージャンのNORMAL譜面を出すべきだろjk

まぁとりあえず、しばらくEXはDistorteDのパラレルで行こうと思う。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/264-ddf1a66c



