レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





特殊兵装〔GNサイリューム〕

シャイニングガンダム再録。
いや、まぁ再録に関しては別にいいんだけどさぁ。
イラストが個人的にあんま好きくない
インジャも構図はいいと思うんだがなぁ、なんかなぁ・・・
新規イラストレーターの絵はなんか好きになれなかったりする。俺だけかしら

あ、でもシンのイラストは逆に良くなったw
13弾のイラストはとても主人公とは思えなかったからなぁw



緑茶ボルジャーノンはまだ完成せず
ていうかBB2の「ドーベンウルフ(スペース・ウルフ・チーム仕様)」を積んだデッキを急に作りたくなって、そっちに製作意欲を持ってかれた
こっそり22弾のドーベンウルフも入れてみるつもりだが「インコム」は持ってない



あとこないだEB2が1パック100円だったから1つ買ってみたら、
新レア枠に「第3の勢力」、再録レア枠に「女帝退場」が入ってた


ハマーン様、蕩れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

つか今思えば買い占めるくらいの勢いで買っても損はしなかったんじゃないかと後悔。
次に行ったときには150円に上がってたお・・・





閑話休題




メンチの友人が無事に田村ゆかりのコンサートのチケットを取ってくれたらしい。

み な ぎ っ て き た 気が早いよ


○アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
*Princess a la mode*


2010年1月16日(土)
神奈川:横浜アリーナ
17:00開場/18:00開演




・・・ん?1月16日?
ガンダムウォーツアー09第2期、東京大会の1日目と被ってね?

嘘だといってよバーニィ

シャイニングゴッドウィングマンを貰えるのは1日目だけなんだよ!
いや、まぁ15時くらいまでサンシャインにいても余裕で間に合う計算ではあるんだがね。
今回はコンサートグッズを買おうかなぁとか思ってたからなぁ。
多分モノによっては開場時間のはるか前、午前中に売り切れるだろうからそこらへんが心配。
最悪池袋にシャイニングゴッド貰いに行って、その後横浜に直行とかありうるw

まぁ、グッズ情報を待ってから決めるか。
とりあえずサイリュームは4本以上でw




>>ブクロマン
夏コミのような奇跡ねぇw
そうね、そんなことがあったらお願いするかも





今日は12時間睡眠でした。
今日はそんなに寝てないなぁ、とか思ってしまうから困る。

♪Please don't say “You are lazy”♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/266-de225d43



