レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





SIRIUSじじょー

夜11時頃に地元のアドアーズに行くと“ずっと俺のターン”ができることが判明。
閉店ギリギリまで連コしてたり。1クレ100円万歳。
ちょっとスクラッチがやりにくいけどなんだか慣れてきた。習うより慣れろってやつか。

200円じゃパーティモードはやる気が起きん!

ってわけで最近は100円でパーティモード無双が日課
昨日今日で20回ほどやったなw
その甲斐あって最後のイベントに突入。
しかしノルマFAN数が97000人ってなんだよ・・・
あと92000人程でクリアなわけだが、1回のプレイ(3曲)で獲得できるFAN数って3000ちょいくらいなんだよねぇ。
まぁ選ぶ曲にもよるけどさ、あと30回はプレイせなあかんわけか。

隠し曲出すのも楽じゃないねぇ。

くそぅ、全解禁待った方がよかったか・・・?
こんなに苦労するとは思ってなかったわ。
しかしここまで来たら全クリして出さないとなぁ

とりあえず課題曲を片っ端からやって、クリアランプとポイント稼ぎつつ、フルコンでも狙うか。
今日は「Little Little Princess」「starmine」「Xepher」にフルコンランプ点いてご満悦。キタコレ



あとパーティモード無双してたらいつの間にかDJ Pointが2000突破。
「PARALLEL ROTATION HAPPY SKY」の出現条件達成。
これで

PARALLEL ROTATION IIDX RED
PARALLEL ROTATION HAPPY SKY
PARALLEL ROTATION DistorteD


の出現前提条件が満たされたぜ

基本的にどのフォルダもNORMAL譜面しか触ってない。
鍵を揃えてアンノウン曲のNORMAL譜面を出せたのは今のところ「IIDX RED」フォルダだけ
っていうかどのアンノウン曲出すにも、「正規難AAAフルコン」を条件にした曲が1つは含まれてて鬱。
あー、難しい。




そーいやパラレルとパーティばっかやってるせいでシリウスの曲全然弾いてねぇなぁwww
パラレルを出すためには旧フォルダ曲3連続しなきゃいけんし、パーティの選択曲にはシリウスの曲が無かったし。


チャージノートって何?



>>007
セブンって単語を禁止ワードにしたかったw
アムロ!アンタちょっと五月蝿いよ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/269-87950902



