レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダム77

※実際には42回目のイン駄。



迷子通信が更新されたぁぁぁぁぁぁぁ


PC点ける度にチェックを欠かさなかった俺はなかなかの迷子通信士だと思うんだがどうか。(どうでもいいよ)


しかし岸田メルが人知れずTwitterをやってることには気付かなかったので、俺は迷子通信士にはなれない・・・



ちなみにPassing Rimは相変わらずです。
そんなPassing Rimに逆に愛着が湧いてきた。
“それでこそPassing Rimだ”みたいな。



それと現時点で受かったのが確認できた俺ご贔屓のサークル様

○和
○ゴロメンツ
○うっかり堂
○偽MIDI泥の会
○歩く電波塔の会
○MASULAO MAXIMUM
○Tatsh Music Circle
○12次元
○ひなたぼっこ倶楽部
○ぶんぶく堂
○ぽんこつわーくす
○迷子通信


この12サークル様が冬コミに受かった様子。


ていうか今年のの3月ごろまでは、お気に入りにサークルのサイトなんて登録してなかったのに、気付けば26ものサイトがお気に入りに登録されとる・・・


どうしてこうなった!

とりあえずコミイチ以降に増えたよなぁ・・・





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




ぶぶーせっていしりょうしゅう



ブレイブルーの設定資料集を買ったった。
ずっと探してたんだけど見つからなかったんだよねぇ。
んでフラっとK-BOOKSに行ってみたら第二刷版を発見。→即購入

しかし家庭用やってないからマジイミフw
いや、理解はできたんだけどさぁ。ぶっちゃけようわからん。(どっちだ


まさかジンとハクメンが同一人物だとは・・・





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




シリウスのプレイ回数が110回を超えました

誰か俺を止めてくれ・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
迷子通信士仲間だな~。久々に更新されてたよね。twitterは盲点だったけど
【2009/11/15 09:07】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/270-24b89c74



