レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


衝動買いは突然になの


なのはA's DVD通常版



なのはA'sのDVD通常版買ってしまったぁぁぁぁあああぁぁああぁぁぁあ


うきゃぱぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (なんで橙?


K-BOOKSにて中古で240カオスでした。
初回版が全てじゃない!
安さは正義!
と言い聞かせて買いましたよ

とりあえず今月末にスクライドのDVDBOX買うつもりだったのが大きいかなぁ・・・

スクライドとなのはを天秤にかけたら勝負にならんかったwww

っつーわけでスクライドの購入は2ヶ月ほど見送りで。





まぁ結局家で観れないけどね!






明後日はエクステ3の発売日(らしい)。


ジ・オを買うなら今だよ!


ちなみに俺的再録してほしくないカード

○量産化の成功
○部隊編成


いや、まぁ別に構わないんですがね。
収録パックで3枚揃えた俺的には若干複雑な心境なわけだよ、君ィ




>>007
3ヶ月放置だもんなぁ。
アクセスしたら404フォビドゥンになったときもめげずにチェックしてたのにw



そーいや秋葉にも全品270円居酒屋ができまんた。
今度行ってみようと思う。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
240cて・・・やっすいな。いいお買い物をしたね

既存カードの再録って、なんか複雑だよね。まぁ元がアンコモンだから許してやってくれ。古いし
【2009/11/17 01:27】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/271-bcfd849f



