レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





俺はまだトレーズと戦闘中なう

「ガンダムナタク」「張 五飛」[BB1]のセットグループがイミフだなぁ

2/5/②
宇宙/地球
シェンロン系 MS 専用「張 五飛」 別名「シェンロンガンダム」
[8][3][8]
--------------------
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 強襲 換装〔シェンロン〕
【(自動A):このカードのセットグループは敵軍効果の対象にならない】
(自動A):このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、+1/+1/±0を得る。

(ダメージ判定ステップ):《(0)》このカードの「専用機のセット」が成立している場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚は、ターン終了時まで*/±0/±0を得る。



なんだコレ
タイマン強すぎやしないかい?
「Ex-Sガンダム」みたいなアンタッチャブルユニットに対しては格闘力をゼロにできないけど、それはそれで逆にパンプアップ効果をプレゼントすることもないし。

天敵は「タイムリミット」「ミッチェル」くらいじゃね?

「背面にまで・・・トレーズはいねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!」(謎)






昨夜の2時に、なのはAsのDVDに付いてたブックレット読み始めたらいつの間にか4時になってて焦った
魔法解説が素晴らしいお
魔法の性能のみならず、魔法世界の背景とかに対しても補足されてるし、“術者が何故この魔法を選んだか”とかの解説まであって面白い。
ちゃんと理解してから観るとさらに面白くなるなぁ。

しかしおかげでバイトに遅刻しかけたぜ・・・危ねぇ危ねぇ






>>007
初回版だと700カオスでス。正に通常の3倍
もしサボタージュが再録されたらどうしよう。笑えねぇ






どうでもいいけど「バーナード・ワイズマン」って「ワールドイズマイン」に見えない?俺だけ?
・・・まぁ「ワールドイズマイン」を聴いたことないけど!




この記事に対するコメント
テキスト以前に国力:戦闘力がアレなんすけど
【2009/11/18 20:49】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/272-6be875dd



