レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





サンドロック改が緑泣かせすぐる

今日はyukarinとカラオケに行ってきた
バイトの休みとウタヒロの半額DAYが重なったので。

んで新小岩ウタヒロに着いて受付を済ましたら、なんかクジを引くように促される。
よくわからないまま引いてみると、うまい棒のぶたキムチ味が出てきた

!?

すると店員に「大当たり」だと言われ、なんと「部屋料100%引きクーポン」を渡された。
つまりタダである。
どうも俺は次回のカラオケはタダで利用できるらしい。

すげぇ。キタコレ

12月10日が期限で、新小岩ウタヒロでしか使えんらしいが、全く問題無いわ。
ありがたく使わせてもらうぜぇ


8時間強で100曲ちょいだったかな?
化物語のOP2つが歌えたんでよかった。JOYには入ってないのよね





カラオケ終了後、エクステ3買いに秋葉へ

レアと紫G抜きのBOXを2個とパックを2つと控えめに購入
今回の箱の底面のセリフは「俺のこの手が~」でした。どうでもいいか。
引いたレアは再録が「ヒイロ・ユイ」「ジャブローの風」
新録レアが「トランス状態」「マリーダ・クルス」でした。
風とトランスは普通に嬉しいわ。TR-5にでも積もうかね

あとはBOX2つから「ボルジャーノン」を2枚引いたのが個人的にすげぇ嬉しい。
そしてどうも「量産化の成功」「部隊編成」は再録されてないっぽい。やったぁぁぁあぁぁ


とりあえずまた明日もまたカードショップ行ってみようか







SIRIUSが稼動してから約1ヶ月が経ちました。
My Best Rankingが見れるようになったんで羅列してみる。


1.ULTiM∧TE 6回
2.Roots of my way! 6回
3.Xepher 5回
4.Blind Justice ~Torn souls. Hurt Faiths ~ 5回
5.CROSSROAD ~Left Story~ 5回
6.bloomin' feeling 5回
7.Light Shine 5回
8.thunder 4回
9.RED ZONE 4回
10.虹色 4回
11.カゴノトリ~弐式~ 4回
12.CaptivAte~誓い~ 4回
13.Brazilian Fire 4回
14.かずあそび 4回
15.moon_child 3回
16.雪月花 3回
17.SPEEDY CAT 3回
18.AGEHA 3回
19.Little Little Princess 3回
20.garden 3回



新曲が5曲しか入ってねぇw
とても稼動初期とは思えんランキングだなぁ、我ながら。
まぁ、パーティモードのせいですがね。
「Blind Justice」と「CaptivAte」とかこれからさらに増えるし。
イベント6で選べる曲でノーツ数が多い曲だからね。
少しでもノーツ数が多い曲を選んで、少しでも早くパーティモードを終わらせないと





>>007
ごひを含めた値でスよ。
ちゃんと文を読みなさい!w




新録レアの「ハンブラビ」を「フェダーイングリプス」に入れたら007は怒るかしらw



この記事に対するコメント
>フェダーイン
常時タイミングでオペを取り除くコマンドって少ないから困る・・・
次からはサイドに母娘の符号3積みしてやるわー
【2009/11/19 03:33】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

紫基本GはRと同じ位なのか
集めるのが辛そうだなこれは
【2009/11/19 05:08】 URL | yuk@rin #xQ6NVbnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/273-383c77a0



