レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





デッドスパイクは少しは使えるようになるのかしら

結局朝の5時まで入り浸ってましたw
コンビニに4時間居たのは生涯で初めてだ

まぁ一応売上げに貢献したしいいだろ。
俺が落とした金が、廻り廻ってyukarinの給料の一部になるのね。




昨日地元のゲーセンに行ったら「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」が稼動しててびっくらこいた。
来年の1月くらいの稼動かなぁー、とか勝手に思ってたわ
しかしめっちゃ混んでてスゲーレベル高い対戦してたんで、隅っこで連ザⅡしてたw
うぁー、すげー惜しかったわ。取得FAITH8個だよ・・・
オーブDルートのEX6面が・・・クリアで精一杯だよ。
あとやっぱ灰ジンねぇわ

・・・アレ?連ザの話になってるw

バリアバーストがストック制になってたり、ガードライブラがなくなってたり、システムもけっこう違うらしい。
コンボ中にバリアバースト使ったりもできるらしい。何その覚キャン
しかし新キャラ増えたはいいけど、もともと旧キャラもほとんど使えてねぇからぶっちゃけラグナ以外全員新キャラだよw
そろそろライチの練習を再開しようかねぇ




コンシューマ。

アーマード・コア3サイレントラインPが発売されてもうた
3まだ終わってねぇのに。
いや、まぁ達成率と隠しパーツだけなんだけど。
達成率は96%。もうこれ以上は無理な気がする

あとファミ通.comでゴッドイーターの体験版が配布開始されたらしい
割と興味あるタイトルなんでやってみたい
けどPCがPSP認識しねぇからまだDLできねぇや
来週の木曜にPSP本体から直接DLできるみたいだからそれ待ちで。



セフィロスはまだピンピンしてます。




>>007
フェダーインライフルを取り除いたららめぇぇぇ
ゲンガオゾとハンブラビで部隊組むと凄いことに。

>>yukarin
紫基本G出ないねぇ・・・
コモン枠に入るとはいえ、確立低いお。もうカード裏代用でいいよw




今週のマガジンすげぇなぁ
マガジンっていうかエデンの檻。
小学生が誤ってググっちゃったらどうすんだよw



この記事に対するコメント
そのセフィロスはコピーだからさっさと眠らせてやれw
【2009/11/23 22:58】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/275-99e8a634



