レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


衝動買いの嵐、ふたたびなの

最近風邪気味。
鼻水と戦いながらのバイトはキツいものがあったよ。うん。
やっぱ健康が1番だわぁ
あととりあえずインフルじゃないっぽい



今日はバイト帰りにお買い物。
いや、買い物する気はなかったんだが。
つまりは衝動買い





HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)


ユニコーン蕩れぇぇぇぇぇぇぇぇ


買ってもうた。
いや、後悔なんかしてねぇけど。
HGUCシリーズを買うのは・・・いつ以来だ?
多分「ガンダム」以来なんじゃ・・・(シリーズ21番目)。
ちなみに「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」ちょうど100番目。うーむ。
あれからバンダイの技術がどれだけ進歩したのかなぁ。作るのが楽しみだわ
個人的に変革点だと思ってる「HGSEED ストライクノワール」以降のキットを全く手に取ってないんだよねぇ

とりあえず暇を見つけて作ろうと思う。

あと、ガンプラを買うならやはりヨドバシに限るなw
コトブキヤとの値段に500円ほどの開きがあったわ。





あとそのコトブキヤに行ったときに欲しくなったモノ


○超像可動 DIO

シルバーチャリオッツ以降ご無沙汰なシリーズ。
個人的に表情が素晴らしいと思う。特にまつ毛のあたり。
道路標識もかなりの力の入れっぷり。
しかしDIOと世界を揃えると7インパ・・・。むぅ。



○S.H.Figuarts ピッコロ(ドラゴンボール改)

007にこのシリーズのドモン・カッシュをあげたっけか。
結局今のところGガン関連はドモンだけ。ラインナップは仮面ライダーばっか。
そんな中ラインナップにどら・ごん・ぼぉが増えたようです。
パッケージを見る限りなかなかにいい出来なんじゃないだろうか。ていうか正直超欲しい
専用のパーツを使って腕組みが再現できるのがすごくいい。
・・・ただ、アニメ・映画版準拠で指が5本なのが少し違和感。
原作の方が好きな俺としてはやはり4本指の方がいいなぁー、とか。



○クイーンズゲイト「聖弓の射手 真鏡名ミナ」

個人的にこっそりと発売を待っていたミナ。
原作のサムスピはやったことないけど、例によってアルカディア知識はあったりしてw
とりあえずもう始めっから布面積が少ないです。
多分ゲイトに限らずブレイドとかを含めても1位、2位を争う布面積の少なさなんじゃなかろうか(俺脳内調べ)。
財布とこっそり相談して、アレだったらこっそり買おうと思う。




来月全然給料入らねぇよ絶対・・・
コミケ大丈夫かなぁマジで。






>>007
テールバインダー方式って呼ぶんじゃない!w
そしてさらにX字バインダーって・・・。ゲボ子は木星の重力にも耐e(ry


>>あらちゅう
ののワさんに食いつくなよw
「figma ののワさん」は・・・ないか。ないな。





あと4回でパーティモードが終わる


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/277-79ea8dc7



