レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


キャベツが美味い

12月なう


もう今年も終わりかぁ。むぅ
まぁ終わりが近づいてる、というよりは冬コミが近づいてるっていう実感の方が大きいが。


NEXTプラスも気付けば明後日発売かぁ・・・
いや、まぁ買わないんですがね?
ゲーセンで未だに連ザⅡ、さらにはPSPで無印連ザをやり続けてる俺的にはそんなに購買意欲が湧かん。
新機体には興味あるけど、身内の誰かがプレイしてるのを見れればそれでいいや。

むしろ同じ発売日の「リトルビッグプラネットポータブル」に興味津々。
ていうか多分買う。ダウンロードで。
PS3版が出たときに何気にやりたいと思ってたタイトルだったりする。
ステージメイクは難しそうだけどなんとか面白いステージを作ってみたいね。
もしくはそーゆーの好きそうな007に頼んで作ってもらうかw

あとゴッドイーターの体験版を落としてやってみた。
・・・が、個人的にはなんか期待はずれだったかなぁ。正直。
攻撃を当てたときの爽快感のなさが個人的に大きいかなぁ。部位破壊も成功してんのかしてねぇのかわかりにくいし。
キャラメイクの自由度の低さも気になったし、攻撃にスタミナを使うのもちょっとストレス。
戦闘不能になった味方にHPを分けて蘇生できたり、エリア移動がシームレスだったり、いい部分もあるんだけどねぇ。
これプレイしてたら、急にモンハンをやりたくなったあたり、なんだかんだでモンハンはよくできてんなぁ、と思ったり。
まぁ全部のミッションが終わったわけでもないから、もうちょっとプレイしてみるかね。





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




昨日はyukarin邸→飲みでした。
なんだかアニメを観まくったなぁ、昨日は。
テガミバチ→するがモンキー→xxxHOLiC→なのはA'sの順で。
ガンダムウォーは新デッキがいい感じでまわったから良かった。
6号機+カミーユ(BB2)+ビームローター+核の衝撃でビートダウン。+繋ぎ止める楔で移動耐性
戦闘力15/15/15の高機動ユニットになりました。スバラシ


その後は新小岩の東方見聞録で飲み。+ブクロマンの3人で。
主に冬コミに向けての話とかだったようなそうでもないような。
そして今回は“なまいきいちごみるく”は頼まずw
3時間ほど居て、3人で8インパほど。安く飲めたんじゃなかろうか。
不満点があるとすれば、「お通し」がメニューに存在しないところかw
とりあえず楽しかった。お疲れ様でした





>>007
俺からは逆に武器と翼がないウィングゼロとかあげてるがw
つかやはりガンプラの進歩具合はすげぇな




でもユニコーンは全く進んでねぇや


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あ~ネクプラ?
どうせ誰も買わないから大丈夫だよwwwwwww
【2009/12/02 16:39】 URL | メンチ #- [ 編集]

>この部隊の先頭のコメント
バカにして!


NEXTPLUS絶対買ってやるからな!
【2009/12/02 22:09】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/279-55734d7f



