レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


闇鍋→バイトって無謀じゃね?
モスでフィッシュバーガー食った後にマックでフィレオフィッシュを食ってみた。あえて。

絶望した!

こんなに絶望したのはMHP2ndで初めてディアブロス(モノブロス)と闘ったとき以来だよ
ちなみに普通にフィレオフィッシュ食っても絶望します



んで昨日挫折した更新の続き
28日~29日についてのこと

28日は月曜ですね。なのでyukarin邸の日
かぶら→深夜バイトが終わった直後のyukarinですがおかまいなしに9時に到着w
yukarin邸ですることといえば
モンハン
デュエル
連ザ2
と少なかったりするが最初からぐだぐだしに行ってるんで無問題
ゲームかなんかしながら馬鹿話できればそれでいい

ダムウォーは多分勝率5分5分だと思うがクロスボーンに負けまくった印象が強い
クロスボーンっていうかアムロに?
しかしディスティニーとジブリール出したらけっこうヒドいことになったな


んでその日はNA3の家にて闇鍋企画をすることになってたんで5時前くらいに出発
007、ゆーた、ゆかりで集合場所の船橋に向かう

NA3の家に行くのは初めて。何で離れなんかあんだよチクショーw
着いたらグダグダしてたね。yukarin邸でグダグダしたのに
何故かPS2でANUBISとか懐かしいゲームを交代でしてみたり
んでしばらくしてfalとえろすけが到着。
えろすけがロッテリアとミスドの袋を持参してきてて「やる気あるなー」って思った。こりねぇなこの人w
この時点でyukarin邸組が食材を買ってなかったんで買い物に行くことに
近くのスーパーに行っていろいろ物色してみる

ちなみに俺が考えてた具材の案
コアラのマーチ
チョコレート菓子ですがビスケットで守られてるんで大丈夫なんじゃないかと。
しかしビスケが砕けたらオワタになるんで却下
きのこの山
これはなんとなくw
チョコが溶けたらただのビスケになるんで却下。形もヒワイですしw
ていうか俺たけのこの里派なんだよね(なんなんだよ
ミントガム
メントスは禁止されたけどガムは禁止されてないぜ!
しかしガムを煮込むとどうなるのか見当もつかん俺が引いたらアレなんで却下
メロンパン
炎髪灼眼の討ち手的な意味で。カリカリもふもふが理想。
これはガチで入れようかと考えてた。でも売ってなくてショボンヌ

んでスーパーで迷った結果
しらたきに決定しますた

なんだか普通の鍋の材料っぽく感じますが。
しらたきは他の材料に強く影響を受ける食材
闇鍋に使った場合味が想像つかなくて面白いかなーと思ってチョイス

その後飯を食ったあと各自だらだら。
えろすけが頑張って持ってきたX箱360とかやってた
ていうかゲーム組と睡眠組に分かれてたな。
12時過ぎまでぐだぐだやってたらKOUとメンチが到着。
やっと揃ったんで深夜に調理開始。
っつっても材料見れないんでNA3に任せてましたがw


そんで煮えたところで鍋を全員で囲む


なんだか久しぶりですこの感じwww
蓋をされた鍋からほんのり匂いがするこの感じ。
期待と恐怖が混じったなんともいえない空間を形成するこの感じ。

んで順番を決め、電気を消し蓋を開ける

何も見えません。かろうじて鍋の輪郭が見えるが鍋の中身なんて見えません

♪あ~ど~れだ~、脳内でNEET♪

などと摩訶不思議な国歌が脳裏をよぎってる間に俺の分が皿の中に。
全員に行き渡ったところで食す
食ってみたら


・・・あれ・・・食える・・・

美味くはないけど食える・・・

うん・・・食えるよコレ・・・ウインナーUMEEEEEEEE

うん。いけるいけるコレオレンジの皮UZEEEEEEEEE


みたいな感じでした
結局最初によそった俺の分はスープまで完食。スープはちょっとキツかったが。
ちなみに俺が掴んだモノを順番に書くと
いなり寿司
ウインナー
オレンジ(の皮)


だと思うたぶん。
いなり寿司と筍は普通に食えた。そしてウインナーは最高すぎたw1本を大事に大事にいただきました
オレンジと苺はちょっとなかったな。食えたけどさぁ

今回のハズレはfalでした。ミスドのドーナツを引いてしまい1人だけスープの色が違ってたwカワイソス


鍋終了後はスマブラとかで各自だらだら。
んで3時頃にダウン。

5時半過ぎに起きたら007がスマブラのステージを1人で作っててワロスw
あんたステージ作りホント好きだな
しかも例によってクソみたいなステージでしたw
そんなことしてたら6時頃にえろすけが帰還宣言。乙でした
そんでクソみたいなステージで遊んでたら8時になってしまった・・・
仕方なく準備してバイトに行く。めんどくせーーーーーーーーー
NA3に見送られて離脱。お疲れさまでした及びお邪魔しました


バイトはかつてないほどしんどかった。
俺もまだ遊びたかったぁぁぁぁぁぁぁ



っつーわけで28日~29日終了。
闇鍋を振り返ると普通に食えすぎてネタ的にはちょっと弱いかw
しかし今回くらいがちょうどいい気もする。胃への負担的にもw
とりあえず鍋を廃棄することもなくほとんど完食できたんでよかったんじゃなかろうか。
やはり前回のメントス鍋が闇鍋の最低だったみたいだw
ていうか俺が帰ったあと普通に鍋を食ったみたいで悔しいw
マジバイト入れなきゃよかったわぁ


また闇鍋系の企画誰か立ててw



コメントレス
>>THE KOU
>>今度の鍋もまたいろんなものを☆ドッッッキングッッ!!☆してやんよww
ドッキングってwww承認したからって何入れてもいいわけじゃないんだから!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
鍋お疲れさまー

まんまんのしらたきはたぶん俺のターンでまるまる全部すくった・・・
大変おいしくいただきました、本当にありがとうございましたww

もっと混ぜればよかったなと少し反省・・・ホントすま~ん

また機会があれば気合入れて企画立ち上げてみせるさ~
【2008/05/01 00:33】 URL | THE KOU #- [ 編集]

鍋乙です~。自分行けなくて残念だが。
しらたきですか。せっかくだからキムチ入れたかと思ったんだがな。

ま~、前回の鍋は「鍋ですらなかった。」って感じだからな。(食べれない的な意味で。)
味はともかく、食べれる物で闇鍋するならおもしろいだろうねw。

次回は参加したいものです。

ちなみに俺もたけのこ派ですw。
【2008/05/01 03:46】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/28-9252532e



