レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





轟天爆砕ッ!

なんだか更新久しぶり。
最近はバイト終わって家帰ったらすぐ寝ちゃうからなぁ。
基本、日付変更線を待たずに寝てたり。




12日の夜から翌日にかけて、THE KOUの家で飲み会でした。
名目は「コミケに向けて作戦会議」っつーことだったのか?
や、まぁ別に名目なんぞ必要ない気もするがw
とりあえず今回は集まりが何時にも増して遅かったなぁw
KOU、ごめんねw
つかマジよく来れたなぁ、メンチw
すぴりたす・・・?何ソレ?みたいな。
アルコール度数96度とかさ、ムリムリ。
そんなん飲んでから来れねぇって。
酒を全然飲まずにお冷やばっか飲むメンチとか珍シス。

あと途中でゲーセンと化したなぁ。
NEXT4台1ラインと鉄拳6、スト4の対戦台ができてたw
今思うとようわからんなぁw

あとは昼頃に町内会かなんかのもちつきに参加してきた
どこの町内会もやってるよね、こーゆーの。
とりあえずお雑煮を食って、皆で1回ずつもちつき。
町内会のオッさんに促されて、ほとんど強制イベント的な。
なんだかんだで楽しかったですよ。ええ。
グラーフアイゼンはテラ重スなぁ。


今回も楽しかったぜ。
次は年末?
でもその前に空境のDVD観に襲撃するかもw

お疲れ様でしたぁー








さん倍アイスクリィィィィィィィィィム



先日、ファイナルファンタジーⅦインターナショナルをクリア。

うーむ、我ながらなんという遅さ。
調べてみたらメモステにダウンロードしたのは4月20日らしい。
8ヶ月ほど積んでたらしいよ?
んでセフィロス戦は「心無い天使」「スーパーノヴァ」も喰らわなかったからなんだかセフィロスと闘った感がねぇ
ちなみにナイツオブラウンドは未使用。ていうか持たせるの忘れたw

あと知らなかったんだけど、最後の一騎打ち、何もしないでいると
セフィロスから攻撃受ける→カウンターでK.O
になるのね。つか何やっても勝てるらしい。
どうせなら「手榴弾」とかで勝てばよかったかなぁw

でもやっぱ特別演出の超究武神覇斬を観ればよかったかしら。
まぁ別にいいんだけど。



とりあえず晴れて全クリしたのでデータ削除。
ルビーウェポン?エメラルドウェポン?なにそれ美味しいの?

空いた容量にダウンロード版「リトルビッグプラネット」を購入して入れてみた。
そんで只今プレイ中。
ある程度進めてクリエイトモードが選べるように。
んでそのクリエイトモード。思った以上に創り込めそうでビビった
もう俺の創造力じゃクリエイトモードで出来ることの10%も引き出せなさそうなふいんき(←ry
まぁストーリーモードやってるだけでも、昔懐かしの2Dアクション的で楽しいんで、進めながらステージを考えてみようかね。
もしくは誰かが創ってうpした奴を落として参考にしてみるかね。





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム



久しぶりに寝てるココロさんをつついてみたら

「美味しい水樹はどっちに逃げたんですかっ!」

と聞かれたw
ちなみに選択肢は“あっち”と“そっち”。
「あっち」と言ったら

「逃げ足が速すぎます!」

と言ってまた寝たwww

ココロさんが相変わらずでなんだか一安心w




あとなんとなくピッコロそん。


ばぁくはつッ!!


フィギュアを買ったらまず「酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ」をやらせてしまうのは何故だろう。





この記事に対するコメント
次はFF8やろうぜ
【2009/12/15 07:51】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/281-5c35ec9d



