レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


∞駄文ガンダムでいくの!

今日は17日・・・

14という数字を足すとあら不思議・・・


31になるよ?

今年もあと2週間かぁ・・・
再来週はもうコミケとか、おかしいですよカテジナさん

あと今日はFFⅩⅢの発売日だったね。
まぁ、別に俺とは接点がないけど。
ヨドバシ内のテナントっつーことで、一応警戒はしていたのだが・・・特にウチに影響はなかったかね。
客層的にも荷物的にもそれっぽい人はいなかったし
やっぱゲームソフト手に入れたらフツーはまっすぐ家に帰るよね。

でも地味に混んだ気もするなぁ。ピークが間隔を空けて2回来たから。
ていうか休憩ほとんど取れなかったしなぁ。
店長いなかったから勝手にメシは食ったけど・・・
そういや今月からベーカリーで焼いたパンも食えないことが決まってたり。
まかないがなくなってから、パンでがんばっていたというのに。。。
どれだけ俺の食費を圧迫すれば気が済むのかと。


あと今日のバイト中の脳内曲はほとんど「You & Me」でした。
ランキングにすると

1.「You & Me」 田村ゆかり
2.「ファミコロイド」 あまね
3.「凛として咲く花の如く」 紅色リトマス(EMPRESS)
4.「帰り道」 八九寺真宵(cv加藤英美里)
5.「NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-」 SUPER HEROINE 彩香-AYAKA-(SIRIUS)

※12/17付け脳内調べ

みたいな。J-POPなにそれ
とりあえずしばらく脳内はゆかり漬けですよ、ええ。

誰か助けて下さい




今日の相方との会話

相方「早く明日になんねぇかなぁ~」
俺「明日?なんかあんの?」
相方「ゲームの発売日。」
俺「明日?金曜ってことは・・・まさかエロゲ?」
相方「うん。(当然のように)」
俺「まさか・・・東鳩2のアレ?」
相方「もちろん!」


愛佳GOーーーーーーーーーーッ

会話をすればするほどお互いのオタ度が露呈していく・・・
や、別に構わないんだがね。
あと昨日東鳩の制服のコスプレをした客が来てビビった。
バイトして結構長いが、初めてだよあんな堂々としたコスプレして来た客は。
んで相方と「アレ無印の方の冬服だよね」とか「コスプレするならちゃんと髪型とかも変えろよ」とか話してた。


もうダメだ!







素組みDユニコーン


対比


完成してからちょっと放置気味のユニコーン。
ステイメンが小っちゃく見えるぜ。

ビームサーベルの加工は遅々として進まず。
ていうか始まってすらいないぜ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
イン駄ガンダムGOーーーーーーーーーー!

NT-Dユニコーンでっけぇな。


しかし一月経つの早いよな。
【2009/12/18 00:45】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/284-08d468d9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。