レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


頼む!いくらなら(ry

今日はバイトの忘年会でした。
そこそこ飲んだかなぁ
騒いでるあいだ、バイト先はどんな感じだったんだろうw
店長と2人のアルバイトが働いていたわけだが、さながら生贄だよねw
飲んだあとゲーセン行ってプリクラ撮ってみたり。
プリクラとかマジ無縁だわ・・・

とりあえず楽しかった








PARALLEL ROTATION DistorteD


「怒れる金の獅子」やっと出せたぁぁぁぁぁぁ


NORMAL譜面だけど!

「quell -the seventh slave-」のNORMALをやっとこさ正規難AAAフルコンでクリア。
NORMALの鍵を3つ揃えて、無事解禁。


しっかしやはり「嘆きの樹」に曲調が似てるなぁ。
いや、スゲー好きなんだけどさ。
でもLEVELが7らしいんだが、正直8の曲だったような・・・





ウンウンそだそだ ウンウンそだそだ
※ゆかりんの声に脳内変換推奨




なんか「クルセイドシリーズ」で「戦闘配備」のルール変更があったとか。

(自動B):このカードは、プレイされて場に出た場合、防御ステップ開始時にリロールする。


スゲーいいと思う!

是非GWにも逆輸入してくれ!

と、個人的に思っております。
テキスト的に“戦闘配備”にはなれてない気もしないでもないがw
ブロッカーをすぐに用意するわけだから“緊急配備”って感じよね。


あとBIG WAVEが決まったらしいね。
でも会場サンシャインかよ・・・規模縮小しとる・・・
夏のBIG WAVEにビッグサイト使っちゃったから金ないのかしらw




>>007
パッと見、1/144スケールと思えないぜ
MGのVガンダムと並べたらどっちが大きいんかなぁ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>なんか「クルセイドシリーズ」で「戦闘配備」のルール変更があったとか。

さっきGWwikiのページを見て、一文字も違わずまったく同じことを思ったわw
こちらのルーリングも戦闘配備と同じように逆輸入してほしいところだ

しかし、このルール改定でもクイック戦闘配備の吃驚ブロッカーはどうしようもなさそうね
【2009/12/20 04:32】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

人それをリア充と呼ぶ
【2009/12/20 09:33】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/285-6d7de485



