レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





テスタメントガンダム(カイト機)きめぇ。

化物語のDVD4巻、「なでこスネイク」の発売日が延期になったらしい。


やったぁぁぁぁぁぁぁ


いや、まぁ早くDVD画質で観たいんだがね?
時期が時期じゃないですか。
冬コミ前に出費が減るのは大きい!GJ!


つかそろそろ冬コミのリスト作らなきゃなぁ・・・
もう2週間切ってるからなぁ普通に。
・・・まぁ、とりあえずこつえースタートですよね。
近いうちにまとめようかね。






ウンウンそだそだ ウンウンそだそだ

ウンウンそだそだ ウンウンそだそだ




今週に発売されたブードラパックを2積みしてみた
「正義の女神」が2枚手に入ったのはいいが・・・肝心の「破滅の終幕」を1枚も持ってないんだよねw
なので「茶紫正義破滅」なんて作れないお。
「GNアーチャー」も「特徴:キュリオス系」のユニットが「デュナメス搭載時」を1枚しか持ってないからほとんど意味ないし。

でも「慈愛の眼差し」と「ユニコーンガンダム」を引いたんで元は取れたなw
あと個人的に3連星ゲルググを引いたのが大きいな。
エリクシュートとも相性いいし。

とりあえず問題は慈愛をどのデッキに入れるかだ・・・


あと誰か『ドラマチックスターター ガンダムSEED編「栄光のザフト」』を安く売ってる店知らない?w
や、ぶっちゃけスターターが欲しいっていうか、このスターターに入ってる「プラント追悼慰霊団」が欲しいだけなんだけど。
資源2かかるとはいえ、個人的にこのカード強いと思うんだけどなぁ。
ジャンク利用なんて今時珍しいことでもないし。
メインからジャンク除去カードがなきゃキツイ時代なんじゃないかと。

でもだからって「Sガンダム」をジャンクから除去しないでね?




>>007
いや、マジでいいルール変更だと思うんだが。
吃驚ブロッカーは諦めるしか・・・


>>メンチ
俺リア充なのか・・・?
リア充の基準ってわかりづらくね?




あとこれ『RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS』を聴きながら書いてんだけど、ゲストの杉田智和がフリーダムすぐるwww
腹筋が崩壊するかと思ったわw
ホント杉田アホだわ(誉め言葉)。


つかいい加減そろそろリリカルBOX予約しないとー






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/286-de300dfc



