レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


圧倒的に東が多いのに・・・

昨日はお疲れ様でしたー
まさかあんなに会議らしい会議になろうとは。
まぁ情報少なくてアレだったけど


とりあえず1週間切ったし・・・晒すか。



1日目

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
東シ-05ab 和

東ム-38a 12次元


2日目

東A-72b TatshMusicCircle
東シ-17a チョボっとLOVE


3日目

西れ-20ab Passing Rim
西あ-57a MASULAO MAXIMUM
東シ-09b ぶんぶく堂
東シ-45a 有葉と愉快な仲間たち
東シ-73b 迷子通信
東シ-74a あとりえ雅
東シ-78b 椋本工房
東A-04ab 偽MIDI泥の会/NMD
東A-75b ゴロメンツ
東A-80b 琥珀亭

東ニ-02a うっかり堂
東セ-08b ドウガネブイブイ
東ソ-45b ぽんこつわーくす
不明 ひなたぼっこ倶楽部



こんなもん?
さも当然のようにチョボさんが入ってて自分でもびっくり。
シールが普通に欲しいんだけど

あとMASULAOがちゃっかり壁に昇格しててごっつ複雑。個人的に。
シマでよかったのにー




あと昨日真の満員電車を体験してきた。
なんだアレ。アホかと
圧されまくってふくらはぎがつったときはもう駄目だと思った
なんとか亀戸で降りれたけど・・・降りたときめっちゃ汗かいてた。
もうイヤだ。








話をニコる




先週、東京MXで放送されてた「機動戦士ガンダムSEED」が終わった。
んで昨日「今週からは何が始まるんだろう(笑)」って思いながらチェックしてみたら

やっぱり種死でしたw

これから1年デス種を観る・・・と思うとなんだか気が遠くなる話だなオイ!
っていうか1話の冒頭から鬱展開だなオイ!


でもなんだかんだで毎週観そう。



あと今日新聞のテレビ欄見たら、なのはが最終回って載ってて超ビビった。
えぇ?あと2話なのに?最終回ブッチ!?
とか思ったけど、どうも1時間で2話一挙放送らしい。あービビった




こつえー・・・頼む・・・情報を・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
満員電車ってさー、足に力入れなくても立っていられるから僕は結構好きなんだけど。
【2009/12/24 02:52】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/288-481bad15



