レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅ~っと
マックでフィレオフィッシュを食った後モスでフィッシュバーガーを食ってみた。

感動した!

こんなに感動したのはダムウォーで初めてZZガンダムをドッッッキングッッ!したとき以来(かなり最近の話
ちなみにやはり普通にフィッシュバーガー食っても感動します



今日はバイト終了後軽く買い物
つっても衝動買いなんですがね
買ったモノは


フロイライン リボルテック「天海春香」


うあぁぁぁぁぁ!ステラ!マユ!(錯乱中


まさかのアイドルマスター関連のグッズですよ
俺アイマスやってねぇよw

ラジ館のエスカレーター登ってたら4階の海洋堂の店で見かけちゃって。
何か知らんが気付いたら買ってたw

な~んでだどして~?

プロデューサー気分で動かして遊んでますよ
ちなみに何故かこの娘にはジョジョ立ちさせてない
アイドルにジョジョ立ちさせるの妙に気が引けるw


あ、そういえばfigmaのハルヒも買いましたよこないだ。
ホントはセイバー欲しかったんだけどね、売り切れてたよ
買うとき迷ったけど、(平野的な意味で
別に平野がアレなだけでハルヒが嫌いなわけではないことに今更気付き購・入w
今は機嫌悪そうに腕組みして仁王立ちしてる

次のfigmaはなのはだー


なのはさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!






フューフューフューフューフューフューフューフュー
フューフュージョジョンファァァァァァァァ!






ネタの最後の砦、ダムウォーです

とりあえず最近買ったカードを紹介

急ごしらえ
コマンドカード レア
コスト青1/合計2 0
【ターン1枚制限】
(自軍ターン):(効果の解決時に)手札が4枚以上の場合、カード1枚を引く。手札が3枚以下の場合、カード2枚を引く。

青の基本的なドローカード。青のデッキには必ずと言っていいほど入る
今まで持ってなかったけどタクティカルスターター「疾風の砲火」1枚必ず入ってることを最近知り1箱購入。
だって1枚1500円越えが普通のカードなんだもんよ・・・
このスターター他のカードが入って1000円だもん、そら買うよw
問題はSガンダムとF90のどっちに入れるかなんだよなぁ
めっちゃ悩み中


決戦前夜
コマンドカード アンコモン
コスト青2/合計4 0
プリベント(3)
(自軍配備フェイズ):自軍本国の全てのカードをゲームから取り除く。その場合、手札と自軍捨て山の、全てのカードを自軍本国に移す。その後、敵軍プレイヤーに自軍本国をシャッフルしてもらう。

俺が中学の頃に好きだったカード。青を代表する大回復カードのひとつ
このカードを使うと手札が全て消えるが、このカードを使うのは大体自軍が押されてるときなんで問題ないっちゃあ問題ない
ちなみに上の「急ごしらえ」にカットインしてこのカードを使うと回復した後必ず2枚引ける
これが50円なんて信じられん


カタパルト
オペレーションカード レア
コスト青2/合計2 0
(自動A):青の指定国力を持つ全ての自軍ユニットは、プレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
(常時):《①》このカードを廃棄する。その場合、全ての自軍ユニットをリロールする。

プレイされて場に出る青ユニットをリロールインにするオペレーション
基本的にユニットはリロールインできるだけで強いんでこのカードを早いターンに出せると展開力がまるで違う
既に場に出ている状態でもし2枚目を引いても、2個目のテキストを使えば無駄にならないから3積みでも問題ない
200円のカードくじで引いたカード。買おうとすると大体500円はする
なにげに2枚目なんでF90デッキに2積み確定



最近こないだ載せたF90デッキからホワイトベースの皆さんを外す、もしくは枚数を減らすことを考え中
だってF90デッキとは名ばかりのガンダムありきのデッキと化してる・・・orz
F90をもっと動かすデッキにしたいね。

いや違う・・・違うな。F90デッキは、もっと「バーーーーーッ」って動くもんなぁ(カミーユの声で

というわけでまだ持ってないF90やらなにやら青のカードを中心に集めてるわけで
バイト代がめちゃくちゃガンダムウォーの重力に惹かれてるおwww
全く後悔してないが。

あと007とかゆ~たとデュエルすることを考えて適当に弱いカードでデッキを組もうかとも思ってる。特に007は1回もやったことないし


コメントレス
>>THE KOU
>>まんまんのしらたきはたぶん俺のターンでまるまる全部すくった・・・
>>大変おいしくいただきました、本当にありがとうございましたww
全部お取り寄せされましたw本当にありがとうございましたw
しかもうまかったんだw
ま、俺のウインナーの敵じゃねーけどNAw

次の企画にも期待してるぜw


>>ブクロマン
>>せっかくだからキムチ入れたかと思ったんだがな。
007が食えなくなるからね。まぁ誰かが少し入れたみたいだが
ていうかキムチは聖なる食べ物だぞ!闇鍋に入れたらアカンよ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/29-442ca1e1



