レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





やはり、やればできる子です。

「Passing Rim」ががががががが


やっと更新されたよ!
前回より1日早い更新なので、驚きを禁じえませんwww
新刊はまたも「まぁぶる・ちょっと」です。それとボカロクリアファイル
最近テレカ作らなくなったわね。

とりあえず行きます。




最近は夜家にいなかったから更新できず。


26日(土)~27日(日)
昼間秋葉ぶらぶら→THE KOU邸泊まり

27日(日)~28日(月)
夕方帰還→ちょっと寝る→チート活動

28日(月)~29日(火)
朝方帰還→夕方まで寝る→KOU邸で初日待機


んで初日が終わって今に至るわけだ。
とりあえず夜に家に居るのが先週の金曜以来なわけだ。
そら更新できねぇよ
ホントは今日の夜もKOUの家で過ごそうと思っていたが、色々あって2日目は自分の家から出撃することに。
寝たら終わりそうだからこのまま起きてようかなぁ・・・




ちなみにNANOHA。

超回転良かった

レジ8個くらいにレジ誘導3人ほど。さらに購入用シートも抜かりなく。
10時に開場してから、列が動く動く。
イスを使うタイミングもないくらいの回転。
初っ端、駐車場に誘導されたときは絶望しかけたがね。
結局11時ぴったしくらいに終了。
最初っから1限だったからパーカーも買えたし。
もしかしたらチート抜きでも間に合ったんじゃないかと。

最早なのはで1日終了は都市伝説だぜ!





そして明日のリスト変更


東A-72b T.M.C
東A-72a CLOSED/UNDERGROUND(yukarinのビット)
東A-70a DIVERSE SYSTEM
東A-47a TRAP(ブクロマンのビット)
東シ-17a チョボっとLOVE



優先順で書いたが、DIVERSE~は列長いようだったらTRAP優先で行こうかね。
最悪、既発行CDが買えればいいからなぁ。

メンチ、もう少しだけ待ってぇぇぇぇ





>>007
1年早すぎ。
この分だと気が付いたら24弾出てそうだw


>>ブクロマン
クリスマスにバイト入るもんじゃないよw
マジ疲れたわ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/290-57ca7bfb



