レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なのはの年、開ッ始ィィィィ!

明けましておめでとうございます


本当は昨日更新しようと思ってたんだけどねぇ。
さりげなく昨日でブログ2周年なのよ?今回で288回目らしいよ?
でも寝ちゃいました。気付いたら2日の午前4時でした。むぅ。
「マクロスF(再)録画し忘れたァ!」とか急に思い出して夜中に超焦った(もう遅いのだが)。
でも今週は特番で無かったらしくて事無きを得た。よかった。
そんで落ち着いて遊戯王GXを予約して寝た。安心した。


ちなみに今日はそのままずっと寝てました。数字にして18時間。
だってお金ないもん。バイトもないもん。引きこもるに限る。




年越しはTHE KOUの家でしますた。
コミケ最終日→忘年会のコンボ。
ちなみにKOUによると主旨は「こたつでガキ使観ながらまったり酒飲もう」だったらしい。
・・・が結果は爆死でしたw誰がかは書かんが。
俺的にはクソ面白かったけどねw
いやー最後に笑わせてもらったわ。初笑いもしっかり貰いましたよ。
水樹@紅白を見事に観忘れたのは残念なような、逆にこれで良かったような。
んで朝9時過ぎに帰宅。・・・しようとしたら「午後に初詣行ったあとにラーメン食いに行く」とか言うもんだから午後にまた来ることを宣言w
一旦家に帰ってお雑煮とかおせちとか食う。そしてチャリで10分。
こたつでgdgdした後、メンチとKOUで初詣。
お賽銭はいつも「始終ご縁がありますように」で四十五円なのだが、小銭が全然なかったので五円でハンマープライス。
おみくじはガン無視しました。
その後メシ食って解散。

いやー、楽しかったわ。なんだか今年はいい年になりそうだぜ!

ちなみに解散後はゲーセン行きましたw
だって家に親戚居るっていうんだもん。
初ぶぶーしたらハクメンにボコられて鬱。
初連ザⅡしたらデストロイが起き上がりにCS重ねてきて鬱(残り時間10秒)。詰んだわ


やっぱ今年はダメな気がしてきた。



冬コミについてはまだまとめてないんで明日にでも。



今年もよろしくお願いしますぅぅぅ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よろしこ

年明けから相変わらず寝るなぁ
【2010/01/03 00:19】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/291-17f208a7



