レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





帰隊報告

今回は予定通りコミケについて。


今回も例によって待機時間とかを(ry
いや、地味にいい暇つぶしになるのよ?携帯の電池減るけど・・・
あとメンチがネックストラップ使ってるのを見て2日目から俺も使ってみたが、意外に便利ねw
いちいち携帯をポケットに戻す必要が無いってのがあんなにも楽だとは。



1日目

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 8,000円 1時間
12次元 900円 0分

ビット
和 1,000円
SEGA 1,500円



直行駐車場に並ばされた挙句、駐車場を1周させられたときは駄目かと思ったが。
終わってみれば1時間でした。
そして1日目はなのはだけで潰れると思ってたんで、全然調べてなかったっていうw
行くアテもないんでメンチのビットとかしてたな。
あとなんとなく献血に協力しようと並んでみたりした。
しかし睡眠時間を聞かれて、うっかり正直に0時間って答えたら門前払い喰らったwww
まぁよく考えたら当然よねw



2日目

T.M.C 1,700円 12分
DIVERSE SYSTEM 4,000円 0分
TRAP 2,500円 14分
チョボっとLOVE 1,000円 23分



気が付いたらシャッターになったTatsh。若干回転は悪かった気がする。
ていうか隣の片霧烈火ちんのトコがやかましいよwいい意味で。
「てぬぐい入りましたァー!」だとか「男前セット入りましたァー!」とかことあるごとにね。
なんだったんだろう。



3日目

Passing Rim 500円 15分
うどんや 1,000円 32分
MASULAO MAXIMUM 2,000円 5分
月華茶房 3,000円 0分
有葉と愉快な仲間たち 2,500円 1時間30分
うっかり堂 800円 0分
ひなたぼっこ倶楽部 500円 0分

ビット
あとりえ雅 5,000円
T2 ART WORKS 1,500円
迷子通信 500円
偽MIDI泥の会 2,000円
WNB 1,000円



とりあえず悔しかったのが無限軌道。あともうちょっとってところで完売。
・・・まぁ有葉と無限が合同だと知ったのは並んでからなのだがw
ていうか油断してたなぁ。前回の有葉はかなり後に行って7分だったからなぁ
あとは月華が瞬殺でびっくりした
うどんやはセット内容良すぎ



まとめると計40,900円
列の総待機時間は4時間18分

前回よりは抑えることに成功。まぁ満足です
あとは恐いのがコンビニ代等。
恐いと言いながら今回もカウントしましたよ、えぇ。


コンビニ代:2,523円
モス:590円
ココイチ:530円


総合計44,543円也。

前回より17,000円程抑えたことに。
こうやってちゃんと比較すると成果を実感するなぁ
今回コンビニ代我慢したもん、うん。


とりあえず買い物に関しては悔いとかはなかったかなぁ。
つか3日目の徹夜がキツかったわ。
結構装備を固めたつもりだったんだが。めっちゃ寒かった。
よくあの状況下で3時間寝れたよ。我ながら。

やっぱ冬コミは嫌だ!







>>007
いや、まぁ年末に全然寝てないし。
許してよね





そーいや前回「なのはの年」って書いたけど別に1月に映画の上映とゲームの発売があるだけなのよねw
ていうか未だにリリカルBOX予約してねぇ。やべぇ


やべぇ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/292-147caac4



