レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ヒノモトの威光にひれ伏しなさいっ!

今日で連休が終わりますた。

悲しい・・・


といっても、まさかの10連休だったんですがね。
このバイトを始めてから初めてだよ10連休なんて。よく許容されたもんだ
今までは長くても7連休くらいだったかなぁ
まぁその内半分くらいは冬コミ関連に当てられたから、「休暇×10日」とはなってないんだがね。

とりあえず明日のバイトが果てしなくめんどくさい・・・
4連勤とか考えたくもない。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





武者巫女奥義!! 花鳥風月!!
(cv能登"チッソク"麻美子)




さて冬コミが終わったわけだが。
次のイベントはなんだっけか。
羅列してみよう



1月16日(土)
○ガンダムウォーツアー'09【第2期】 東京大会
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

2月7日(日)
○ワンダーフェスティバル 2010[冬]

2月14日(日)
○リリカルマジカル8



うーん、こんなもんかね?多分。

やべぇ。横浜アリーナがゆかり王国になる日がもう2週間切ってるだと!?

み な ぎ っ て き た

ていうかグッズがめっちゃ多いんだけどw
なんだコレ。全部買ったらいくらすんだよ。
・・・なんだかグッズに前のめりになる必要もない気がしてきた。
パンフと限定シングル買えりゃいいかな、みたいな。
そんで昼過ぎまでガンスリンガーやってようか。
今回はどのデッキで行こうか~♪

・・・俺はゆかり王国国民になれない・・・


ワンフェスは全然情報無いからなんとも言えないなぁ
ていうか冬のワンフェスって行ったことないのよね。
2月に徹夜とか死ぬんじゃないの?
しかも会場は幕張メッセ。
幕張メッセは何故か足が痛くなるからなぁ・・・シナジー悪いんだよなぁ。
あと普通に給料日前。
今月の給料でなんとかしろってか。
なのは関連で精一杯だわ。
やべぇ、無理くせぇ


一転、リリマジは給料日後だ。余裕だ。
ていうかそんなに金使わないだろうし。
今回もソロでひっそりと行ってきます




今月も節約気味でいかないとヤバそうだ。





武者巫女奥義! 三連武者蹴り!



寝てるココロさんを起こしたら

「今年は西館ですか?それとも東館ですか?」

と聞かれて驚きを禁じえませんでした。
もう夏コミの心配とか、ココロさん・・・。流石としか。




トモエの技を区切りにしたことに特に意味は無いです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まだまだイベントたくさんあるねぇ。ダムウォーのイベントもあるのか・・・


区切りは東方先生にしか聞こえなかった件
【2010/01/05 02:23】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/293-0b458c9b



