fc2ブログ
レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エヴォリューション・イン駄バースト四連打

久しぶりのバイト4連はキツかったぜぇ
特に8日はランチのピークを3人でまわすっつー鬼畜シフト。やめてよね
キッチンをひとりでって。アホか
まぁオーダー内容的に救われて、なんとかなったが・・・
作るのがめんどい料理が多めにオーダーされてたらマジ終わってたわ。


そんな8日の夜。
またyukarinが深夜勤務してるコンビニを襲撃。
深夜2時に着いたんだが、入るなりYURIAが流れとる・・・
流石だ。アホだこのコンビニ。
んでずっとgdgdしてた。
仕事を手伝うわけでもなく喋ってますた。
楽しかったぜぇ。
あ、ちゃんと買い物はしましたよ?




今日はそのまま朝帰りだったんで、とりあえず寝てた
んで夕方頃に起きて秋葉へ出撃。
もうライブまで1週間切ってるからっつーことで、頼まれてもいないのにメンチに田村ゆかりのCDを渡しに。
とりあえず少なくとも最新シングル・アルバムは抑えな。
渡したあとは何故か飲みに行くことに。
メンチの同僚と3人で和が家へ。
今日の2カオスメニュー(語呂悪い)は鶏皮餃子でした。
やべぇwなにこれw超美味いんだけどwww
コストパフォーマンスが良いっていうか、もう崩壊してねぇ?価格破壊だよ。
話の内容はほとんどコミケ関連とメンチの職場について。
アホやね。メンチの職場w
十分すぎるほど酒の肴になったわ。
すげぇ楽しかったぁー。また是非。







>>007
冬コミが終わったからって油断はできんぜ。
つか勝手に流派:東方不敗にするなよ・・・w




そーいやもう1月アニメが始まってますな。
PSPで録画してはいるが、まだ何も観てねぇ。
ていうか前期がまだ見終わってねぇ。
早く観て消さないと容量が足りん・・・!

いい加減前々期のCANAANを消化するかぁー。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/294-438af036