レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





∞駄文ガンダム ティエリアンエイジ

アクエリアンエイジに「BLAZBLUE」が参戦とか。イミフ
なんかクィーンズブレイドも参戦してたよね。
まぁどっちにしろやらないんですがね。



明日はガンダムウォーツアー

やべぇ、デッキ調整してねぇ

・・・とか思ったけど別にいい気がしてきた。
大会用にチューンってのもあんま気乗りしない
連勝商品はそら欲しいけどさ、とりあえず気楽に参加しようかね

「奥の手」の除去能力に震え上がるがいいわ!!(え



そしてその後はゆかり王国でス
とりあえずゲマズでサイリューム買ってきた。
ピンク色が異常にプッシュされてて吹いたw
ていうかサイリューム持ってレジに行く人を1階だけで5人は見た。やべぇ

物販は朝8時かららしい。はえぇよ
ガンスリンガーなんぞに参加してたら間違いなくTシャツとかパーカーは買えないのう。
会場限定CDが無くなったら流石にアレだが、それ以外はいいや。金が浮くと思えば。





明日はもう朝起きぬけにヘッドホン大音量で「めろ~んのテーマ」を5周くらいしてみようかw
前に1回、3周でやったことあるが、危うく鈴の音が聴こえるとこだったなぁw




あとファミ通の「なのはBoA」の評価が“可もなく不可もなく”である意味よかった。
だってキャラゲーだもの。

でもクィーンズブレイドに負けたのはちょっと悔しいw




この記事に対するコメント
りばふのスルー&寝坊能力に全俺が震え上がったわw

大人ってやつは!
【2010/01/16 22:06】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/295-abd4e3f9



