レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ざっと湯浴みー!


みなさん、すみませんでした。
俺、ガンダムファイターになりきれませんでした。
(cvクラウド)



今日は周知の通りガンダムウォーツアーの東京大会1日目だったわけだが。

すっぽかしてもうたw

朝9時に起きたはいいんですがね。
「眠い・・・だるい・・・めんどくさい・・・」
となりましてね。再び布団に入って普通に寝た。
んで起きたら14時半くらいでした。Oh!
一応会場に向かってみたら着いたのは3時半頃。
シャイニングゴッドウィングマンだけ貰ってそのまま横浜アリーナへw


奥の手=ドタキャン
※除去対象はプレイヤー自身



いや、ホントすいません・・・





そしてやって来ました横浜アリーナ!

 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
    *Princess a la mode* 


横アリは初めて。とりあえず遠いっす
んで物販に行ったら思いのほか売り切れが少なかった。
嗚呼、売り切れなら諦めつくのに・・・
と思いつつTシャツやらタオルやら買ってたら14,700円也。

\\アーッ//

リリカルBOX買えるじゃない。なんてこったい

出だしは初っ端から「 You & Me 」
もっと出し惜しみする曲だと思ってたんで意外。
出だし3曲はどれもアッパーな曲の連続で否が応にもテンションが上がる並び。すげぇ好印象
あと意外だったのがけっこう前のシングルのCP曲の「永遠」かな。まさかライブで聴けるとは。
さらに今回のライブでは懐かしのアニソンをカヴァーしてたのだが、横浜公演では「ラムのラブソング」でした。
予測不能の曲だったハズなのにちゃんとコールとか合わせてくるあたりすげぇよなぁ、ファンは。
いつ打ち合わせしたんだおまえらwww
コールで1番ヤバかったのはやはり「 fancy baby doll 」だな。
「世界一可愛いよ!」の一体感は異常w
最後の最後にはまさかのmotsu登場。湯浴み再び。
最高に盛り上がって文句なし。


あー、楽しかった。
すげぇよかったよ。疲れたけど。
ちなみにサイリュームは計7本使用。でも正直もうちょい欲しかったかもw
つか大閃光すげぇ。2本並べて持つと存在感がダンチ。必需品ですな
見渡す限りピンク色の輝きは壮観のひとこと

青と黄はまだ光ってるんだよなぁ(AM3時現在)。ピンクはもう死んでるのに
どうもピンクは寿命が短いっぽいのう
あとライブで使ったサイリュームは何故か捨てにくい・・・。
妙に愛着がある。俺だけかなぁ
まぁ結局捨てたんだけど。





>>007
多分どっちも自動A能力w
ってそんなこと言ってられんな。マジすまんかった




ゆかりんの「キャット空中3回転」はすごかったなぁー(棒読み)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/296-78f263e2



