レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





嗚呼・・・

バスク大佐・・・ウソだと言ってよ・・・

ご冥福をお祈りします。



声優の訃報ほど心臓に悪いもんはないな・・・



マジショックだわ









今日は「pop'n music 18 せんごく列伝」の稼働日でした。
や、まぁ触ってないんですが。
だって混んでるんだもの

望みは薄いと思いつつ、それに合わせて弐寺が100円になってんじゃないかとトラタワに行ってみたけどダメでした。アッー

んで新曲リストチェック中なう。
とりあえず“撫子メタル”「黒髪乱れし修羅となりて」に興味津々。
あと版権曲に「JAP」があって目を疑った。
abingdon boys schoolの曲がまさかBEMANIに入るとは。
まぁ戦国BASARAの曲だし、せんごくつながりですね?

・・・ん?ってことは19になったらソッコー削除とか・・・?
やめてよね。


筐体が空いてて、かつギャラリーがいなかったらプレイしてみようかね。
(そんな状況滅多に無いだろうが)







そーいや水樹奈々の最新シングルがオリコン1位を獲ったとか。
やっぱすげぇなぁ。ていうかなのは曲つえぇ
いい加減「夢幻」と一緒に買わないと・・・

そして今月30日に3月に横アリで行われるライブの一般発売があるらしい

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

行きたいお。全力で電話しよう。取れるといいなぁ



あとこないだのライブのセットリストが判明。
ダブルアンコール含めて26曲だったらしい。けっこう多いな
今見返してみるとラストの
 19:fancy baby doll
 20:惑星のランデブー
 21:cherry kiss
 22:Super Special Smiling Shy girl

の一連の流れがヤバイな。良すぎ
しかしやはり「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」が無かったのが意外すぐる
回るの覚悟してたんだけどなぁw


ちなみにヒトカラでは72曲中、田村ゆかりが56曲を占めますたwしかも56連続w
履歴200曲がそれはそれはキモいことに。

56連続「田村ゆかり」→12連続「茅原実里」→4連続「化物語」

我ながらきめぇ


しかしyozuca*とか美郷あきとかがからっきしなのは相変わらずだなぁ、UGAは。






明日はリリカルBOXだぁぁぁぁぁぁぁ




この記事に対するコメント
>郷里さん
ご冥福をお祈りする。声を聞けば一発で分かるタイプの声優なだけあってショッキングだよな。
ガンダム作品だとバスクよりドズルのほうが知名度高いんじゃね?どっちも濃いけどさ。


しかしドラゴンボール改の後半どうすんだろうね?世界チャンピオンは
【2010/01/21 07:15】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/298-214f862a



