レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


早く観てぇけど。

今日は昼過ぎまで寝てますた。
バイト4連勤のあとにゴバァーッと寝るのが好きです。なんだこの擬音

その間、俺の携帯は電話が来ようがメールが来ようが無音を貫きます
まさに「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん」
起きたら着信履歴11件とか。バーローw



んで、今日は

劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

の公開日でしたね。周知だろうが。
でも俺は上記の通り寝てたのでまだ観てない。
最初から公開日は捨ててます。

なのは厨を敵にまわしたくはない!

ブクロマンからの話を聞く限り、なのはもFateも壮絶だったらしい。(待機列的な意味で)
池袋でそれだったら、舞台挨拶があった新宿はどうだったんだ、と。
あな恐ろしや。

俺は月曜の朝に行こうかなぁ。初回2日に比べれば人は少ないハズ。




っつーわけで今日は秋葉で買い物ですた



おもて

うら


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
-THE BATTLE OF ACES-
初回生産完全限定版 リリカルBOX



発売日に買わずに今日買いますた。
だってゲマズのなのはキャンペーンが今日からっつーから・・・
別に1日でも早くやりたいってわけじゃなかったしな。
とりあえず更新が終わったらプレイしてみようかね。

つかフェイトそん立体マウスパッドの置き場所がねぇ。マジでどうしよう




figma&ViVid


figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
魔法少女リリカルなのはViVid 1巻



figmaなのはが急に発売。
マジ急すぎ。発売日発表が昨日て。
まぁ劇場公開に合わせてくるかなぁ、とは思ってたけど情報が出ねぇから油断してた。
まさか前日とは思ってなかったよチクショー

ViVidはいつの間にか出てたのね、って感じ。
コンプエース購読してるわけでもないから情報ないし。
とりあえずナンバーズの顔と名前が一致するように頑張ろうw
チンクしかわからんw
あとすごくESSENTIAでしたw




あと今日じゃないけどこんなんも。


くぃーんずげいと まじきなみな


久しぶりにクィーンズブレイド買った。
もちろんサムスピはプレイしてないっすw
シリーズ屈指の布面積の無さだと思うんだ。
べ、別にそこに惹かれて買ったわけじゃないんだk(ry

とりあえずエロかったです
全年齢じゃなくね?


あとどうでもいいけど、最近アイリと超電磁砲の佐天さんの中の人が同じことに気付いた。
たしかに佐天さんが語尾に「ですわ」を付けたらアイリだなぁ
とかひとりで納得してた。
ホントにどうでもいいな。




ていうか先週のライブから今日にかけてのRUSH覚醒で金が・・・
やばいお


次は「なでこスネイク」・・・死ぬの?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
劇場版は、当分は長蛇が続きそうだね。こういうときのための前売り券だったんだな


スネエエエエエェェェェェェェク・・・死ぬ・・・何?
【2010/01/24 02:14】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/299-ac3b2aa0



