レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ポテト?なにそれ美味しいの?
自己紹介も終わったんで普通に日記~~

今日は朝9時からバイト。
レストランでキッチンのバイトをしてる俺ですが確定で開店準備から働きます。
んで今日は新年補正がかかって途中からバカみたいに忙しかった。
ていうか朝から来るハズだった人がドタキャン+辞表というイミフ行動に出たため休憩まわすのも一苦労だったorz
この新年補正、補正率が俺基準で15%以下っつーかなりつらいモノ。

※補正率
俺は料理のオーダーがいっぱい来て忙しいことを
客の補正率が悪い
と呼びます。
本来は客が多く入った方が売上げ増えるんで「補正率がいい」なんだが
アルバイト的には客が少なくてオーダーが来ないほうがヒマで全然楽なんで
「客からオーダーが来ない」=「補正率がいい」
となる。


今日はほとんどオーダーが止まったことがない。ずっと何かしらの料理を作ってた。
オーダーの紙が機会から流れてくるたびに
アッーーーーーーーーー!!
って言ってた。けっこう大きい声でww何回言ったかわからん
まぁ今日までバイト代高くなってるらしいからいいか。ていうかそうじゃなきゃやってられん


んでバイトのあとメンチ、KOU、007と合流。
テアトル新宿に「空の境界」第2部を観に行くつもりだったが「立ち見すらできないくさい!」っつー話になり後日になりますた。
んでその後ゲーセンやらカードショップやらをまわったあと。

007氏が「マックでポテト祭がしたい」と発言。

反対意見が出なかったんで先に離脱したKOUを除いた3人で昭和通りマックへ。
そして携帯クーポン発動!!ポテトM120円!

このクーポンひとり3つまで使えるんで3人でポテトM9個を購入ww
んでポテト9個をトレーに出してみるが

何度見ても・・・やっぱ多いなw(実は3回目www)

しかも過去2回は9個を5人くらいで食ったが今回は3人。
1人3個ノルマだからそんなでもないと思うんだが視覚的にキツかった。
開始3分あたりで作業ゲーになったのは言うまでもないw

ちなみにこの模様を撮った写真などはアップしません。
もといアップできません
このブログ基本写真等の画像がアップされることはありません。
なぜならこれ書いてるPCがWindows98だから。
さらに言えばデジカメないし。
あ~新しいPCが欲しい

話を戻してポテト。
一応完食(完食が1発変換できないPCってどうよ)はしたが今回ばかりはしばらくポテトはいらん。
ていうか水分補給に買ったマックシェイクが無意味どころか逆効果でしたwww
これ書いてる今もポテトが胃でもたれてる・・・

しかしこの企画の1番の問題は

他人からの視線が痛い

ことですなやっぱりw

マクドナルド昭和通り店の従業員及びお客様方

サーセンwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
結局、今日もポテト食った。しかもかなり。

胃もたれ的にカレーライスパウダー!
【2008/01/05 00:49】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/3-5c96302f



