レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


脳内汚染 vol.3
今日はバイトがクソ暇だった
満席にならなかったからなぁ
午後6時の時点で客がゼロってどうよ
やることなさすぎて逆にツラかったZE


ていうか最近バイト中に脳内で騒がしい方々が暴れるんだが。
今日は新世界の神がずっとご乱心でした

「♪だ~れを撃ってるふざけるな♪」

「粉バナナァァァァ!!」

「プーさんけるなぁぁあぁ!!」

とかずっと叫んでらっしゃいましたwww
誰か助けてください
そんで神がやっと黙ったと思ったら


あおきさやか降臨


どう考えてもyukarinのせいです
本当にありがとうございましたw


しばらく「あおきさやかコンサートIN脳内 エンドレスワルツ」が執り行われましたw


あと冷凍庫あけようとしたらあかなくて
「あれ、あかない。やべぇあかねぇ、マジあかべぇ
とか言っちゃったよ。けっこう大きな声で。
どう考えてもy(ry
本当にありがとうございました


あかべぇってなに?ぼくえろげのことわかんない




ニコルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




最近の以下略

5月3日
いつものメンバーで秋葉に集合の日
もっとも4時過ぎに起きて着いたの6時過ぎだけど
末広町マック通称ケチャップでデュエルとかしてた
んでその後yukarinと深夜カラオケ
当然のごとく「ぎりぎりHeartコネクション」を歌うyukarin
2人そろってあおきさやかが見えましたw
あぁ、タミフルなんてやってませんよ?見えたんだから仕方ない、うん


5月4日~6日
なかなかななか邸にお泊り
往復に1500円かかるだけにどうしても泊まり前提じゃないと行けない
んで何してたかって聞かれるとなんか答えづらい
まぁひとことで言うとグダグダしてたんだがね。
ていうかエロ本を読んでた記憶しかないのは気のせいだと思いたい
あとはアレだな、007のG退治の仕方はすげぇな。
俺には真似できねぇよ。しねぇけど
帰るときGWの関係でATMが使えず、切符が買えなかったときはオワタだった
ななかに金返してもらわなきゃ帰れなかったよマジで



んで今日の買い物

1/144 HGソードインパルスガンダム
ヨドバシで買ったモノ。個人的にプラモといえばヨドバシ。
多分2~3年ぶりに買ったプラモだろう
ハルヒか長門に持たせる及び背負わせる気満々ですw
正直インパルス本体を作る気あんまなかったりw
ハナっからfigmaに着ける気で買った。ホントすまーん

以下ガンダムウォー。地元カードショップで。

アカツキ(シラヌイ装備) SP
前に紹介した奴。50円だったんでつい。


コアブロックシステム U
オペレーション。
ユニットを1枚廃棄することで自分の墓地の格闘力*の高機動ユニット2枚をハンガーに移す効果
イラストはVガンダムが描かれてるけどSガンダムデッキに入れろって言ってるようなモンだろw
コレでSガンダムもZZのように分離できるようになったZE
2枚買って2積み予定


デスティニーガンダム R 3/6/③ 7/4/7 宇宙/地球
【1枚制限/自軍】 【PS装甲(6)】 宙間戦闘(2) 特殊シールド(3)
(自軍攻撃ステップ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、手札1枚を選んで廃棄する。その場合、G以外の、名称の異なる敵軍カード2枚を指定し、そのいずれか一方を無作為に破壊する。

現在3種類存在するデスティニーガンダムで1番使えると思われるカード。
対象を選べない破壊効果だがキャラクターやオペレーションも対象に指定できる。
タイミングも攻撃ステップでブロッカー除去→本国ダメージなんてこともできる
ていうか6ターン目に7/4/7リロールインの時点でアホス
これが150円で超アホス


デストロイガンダム R 4/7/③ 6/5/8 地球/宇宙
【PS装甲】 サイコミュ(3) 範囲兵器(3) 特殊シールド(3)
【代替コスト>〔合計国力-X〕:「拠点」を持つユニットX枚を破壊する】
(自動D):《「3・5」》このカードが、敵軍ユニットが1枚以上いる状態で攻撃に出撃した場合、敵軍手札と敵軍捨て山にある、全てのカードを廃棄する。

強力なハンデスと捨て山破壊を持ったユニット。
代替コストに破壊する拠点ユニットは自軍でも敵軍でもいい。
最短で4ターン目に出せるが破壊効果は指定3、合計5を満たさないと使用できない
この効果は自動Dなので、「攻撃ステップの規定の効果」で攻撃に出撃した瞬間に自動的に効果が解決される。
「規定の効果」にはカットインできないので事実上この効果にはカットインできない。(多分)
コロニーが5枚入ってるオペレーションメテオデッキに投入予定。
ヘリオポリスの効果でなら運がよければ3ターン目での配備も可能
コロニーを落とせない状況での選択肢として。
ちなみに100円スティング涙目www






つかfigmaセイバーがどこにもねぇよぉぉぉぉ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
HGセイバーで我慢汁


氷結ゴッドフィンガー!
【2008/05/10 03:37】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/30-5603ab77



