レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


□→□→△→○→ディバインバスター(CS)

なのはBoAを遊んでみた。
ストーリーモードのなのはルートをやっただけだけど。

とりあえず思ったよりはいい感じかな?
対戦が面白くなるかどうかはわからんが。
でもシールドとガードの違いがよくわからんかなぁ。
ガード不能技はシールドもできねぇのかなぁ、とか。

ま、とりあえず全キャラのストーリーを終わらせるかね。





んで今日は事故が。



全力損壊なの

!?



とっぷふぁいたー

ぼとむふぁいたー




わかりづらいが、胴体のボールジョイントが折れますた








僕たちの・・・世界は・・・


僕たちの・・・世界は・・・


少し動かしただけなのに・・・
壊れた瞬間、ハイパーコンビネーション発動されたときみたいに暗転した。視界が。
不良品であることを疑うくらいの脆さだよほんとに。仕様?


しかしテンパってても仕方ないので泣く泣く修復作業へ。
以前に、1/100フリーダムのウィングが根元からポッキリ逝ったときに修理したことあるし。
そんときに使った1.0ミリ真鍮線も幸い手元にあったし。

り、りろんはしってる!

っつーわけでピンバイスで穴開けて真鍮線通して作業終了。
作業時間10分。



再誕


とりあえず事無きを得た・・・!
飾るには何も問題なさそうなので一安心。
いやー、今年始まって1番焦ったわw
一人でキッチンをさばいてるときにオーダーが9つ溜まったときだってこんなに焦らなかったよ。



エモノが違うが気にしない方向で


ホントは幼少期2体を並べようと思ってたんだけど、仕方ないのでバリアジャケット組で。
しかしクリアケースユニットはいいなぁ。マジぴったりだわ






>>007
何も観れないで・・・ああっ!
みたいな感じよね。劇なの。




さて、デッキでも作るか。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>最後の写真
なのは(0093)『キミ、レイジングハートを大事にしてくれよ』

に見えた。
【2010/01/25 03:17】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/300-25f2141d



