レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ネタばれの基準がわからん


NANOHA The MOVIE 1st



劇場版なのは観てきたぁぁぁぁぁ

以下ネタばれ?なのか?



かなり良かったわ。

目立った変更はなかったけど、すげぇ丁寧な作りだったなぁ
つか1クールをよく2時間ちょいに収めたなぁ、と。
ぶっちゃけ話が同じすぎて台詞とか先が読めまくったが、でも全然問題なかったわ

戦闘シーンの迫力は思った以上。
キャラの動きもそうだけど、それ以上にカメラワークが良かった。
空戦機動にインメルマンターンとかもあったりして。
今までの3作の機動にインメルマンターンなんてあったっけ?すげぇ新鮮だった
あとレイジングハートとバルディッシュがよく喋ってくれたのも個人的に嬉しかったり。
特にレイハさんは今までより感情表現豊かな感じ。
地味にデバイスボイスが好きな俺としてはすごくいいと思う。

あとは・・・リニスの出番が思ったより少なかったかなぁ
もう少し尺を取って欲しかったなぁ、と。

最終戦でのフェイトの切り札のくだりは、なのはにはもうちょい慌てて欲しかったところ。
なんつーか「読んでたよ!(キリッ)」のときの相棒みたいな感じだったw
流星砲はもうホントに元気玉でしたw
いや、まぁ原理同じなんだけどさ。


ちなみに最後のとこで泣きましたw
いや、自分で泣くんだろうなぁー、とか予想はしてたのだがね。
しかし初見じゃあるまいし、もしかしたら!とか思ってたんだけど普通に泣いてもうた
登場時とエンディング時でフェイトがまるで別人のような表情でもう・・・!

ていうか少なくとも途中で3回は涙腺がコンディションレッドにw
「友達に・・・なりたいんだ。」の時点でもう危うかった始末w
あと挿入歌の「 Don't be long 」がかかったときもやばかったぜぇぇぇぇぇ



と、まぁそんな感じで個人的には。
なのはを観たことが無い人にも自信を持ってオヌヌメできる作品なんじゃないかと思う次第。





あと入場時にリピートポイントカードが貰えてびびった。
土曜日曜で全部配布しちゃったんじゃないかと勝手に思ってたんで真に僥倖。
えーっとなになに?

1回目来場:特製モバイル待受画像
2回目来場:ご観賞サンクスポートレート
3回目来場:メモリアルフィルムコマ


のように来場回数によって特典がある、と。

むぅ、普段なら
なのは!アンタちょっと(商売が)セコいよ!
とクェスの言葉を借りるところだが。

あと2回リピートなど余裕すぎて片腹痛いわ!

といったところ。
つかどっちにしろ前売り券はあと2枚あるんで喜んであと2回行ってきますw






>>007
誰だよなのは(0093)ってw
なのはさんをソンナ目でミンナーッ!(cvエイラ)




そういえばなのはのラジオで田村ゆかりが
「StrikerSのなのはは老婆だよね」
的発言をしてて吹いたw
ちょwいいのかw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はい!よかったです!

無印は初だったけど楽しめたよ。


俺も同じ所で泣きそうだったよ。


リピートカード?は配布終了してたあ~。

【2010/01/26 06:58】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/301-153dfaa3



