レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


4カオスは高いって・・・

バイトが3時までだったのでまた観てきた
今回は流石に泣きませんでしたよ?
2回目だったけど意外に飽きは全くなかったなぁ
まぁ、やっぱりスーパーお説教タイムは鬱になったが・・・


観賞後、秋葉戻ってお買い物。


今日は「なでこスネイク」の発売日だオラァァァァァ
ゆかりんのシングルも今日だオラァァァァァ



お金が・・・



あとトライタワー行ってみたら弐寺のbeat3が始まってたぁぁぁぁぁ
PARALLEL ROTATIONフォルダの曲と「たからもの」が解禁・・・!
くそぅ、結局GOLDとTROOPERSフォルダは開けられなかったなぁ。悔しい

そしてお値段は・・・


200円だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




うぼあー




あと「Almagest」のNORMAL譜面のレベル詐称っぷりがひどかったw
絶対LEVEL6じゃないよ。
まさかHARDで閉店を喰らうとは・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/302-046a9fd7



